【その他】イドリー『17/22』(ブログ時代)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
亡くなった人との意思疎通は、心苦しいですが無理と言った方が良いですね。と言うのも、守護霊になられるまでは意識=魂の休息が必要になり、極力、他で体力を使わせたくないからです。亡くなった意識=魂は、使徒=守護霊になる為の浄化に大変な労力が必要になります。その間、許されるのは、守護している人の寿命まで見守るのみになります。
ただ、日本では、盆の時期に意識=魂が降りて来る事を許されますので、会津大好きさんがお父様を感じ取る事ができ、更にメッセージを贈る事が出来ます。メッセージは心の中で唱えれば声が届きます。仏壇があれば、手をかざす事で温もりを感じることができます。これは能力が無くても感じる事が出来るので手に集中して感じ取ってみてください
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
起きる事、シナリオは全て決まっている。と言う部分は少し解釈が違ってきます。寿命は変える事は出来ませんが、運命は変える事が出来るのです。一つの全体と言う解釈は間違いではありません。ただ、思っているよりも壮大な集合体の中で、現実、非現実、パラレルといった世界が入り交じっています。悟りと言う現象は悟るべく人、選ばれた人が自然とその試練に誘われる、それに気づく事が出来た人のみ悟りを開く権利を与えられます。これは、普段の生活の中でたくさん見落としている事なのです
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
たまぷ~さんからの質問内容、私の理解は正しかったですか?
 質問と理解に相違がなければ、次の、特にたまぷ~さんが知りたいと思われる回答に入りますが、よろしいですか?お互いの理解に相違が無い事が条件になりますので。違っていたら仰ってくださいね。と、言いますのも、次の質問内容には運命論を覆す(本来の死別)回答になりますので。
(隕石や災害の回避に干渉すると本来の死別が…世界線が…ってなりますけど、大雑把にA世界線時間にB′から接触され時間経過でA′になりB世界線に干渉するっていうのは?)
この質問に関しては、私が関与する事の正当性や改変性、更に危険性を指す質問との解釈でよろしいですか?
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
オリオンさんへ。イドリーです。
オリオンさんが言うように未来的にマズい事は何一つありません。何度も言いますが、私の発言などで、みなさんの未来がブレるほど運命は甘くないです。

「僕が何度も恋愛する」とありましたが、【今の恋人とは何をやっても絶対添い遂げられないということですか?】
私はオリオンさんの未来に関しては何も解りません。ですが宿命は見えるので、あの様なコメントをさせて頂きました。なぜ恋愛を何度も重ねなければいけないのか?それはオリオンさんの意識=格が未熟で一定のレベルまで引き上げる為に必要な試練なのです。これを、どの様に捉えるかはオリオンさんの自由です。面倒臭いと思うのも良いでしょう。ただ、何度も恋愛を経験できる宿命を幸せだと思ってください。赤い糸は何本も用意され何人かの運命の人に繋がっています。今の恋人も間違いなく運命の人です。オリオンさんが現在の彼女に対して命に代えてでも守れる自信があるのか、彼女や他人に対して親切になれるのか、自分を犠牲にして彼女に尽くせるのか、彼女に対して恥ずかしく無い人間で居られて、人を見下さず、人を妬まず、驕らず、飾らず、謙虚な人間で居られるのか?これらは、オリオンさんにとって、この先、特に必要になる感覚なのです。今の彼女と添い遂げる事を強く望むのであれば、誰に何を言われようと、物にする強い気持ちを持って運命や宿命に挑んでください。何度も恋愛を経験する=彼女とは結ばれないと判断するのは早まった考えです。現在の彼女と結ばれる為に、恋愛のみならず人生を経験し、成長したオリオンさんで再度挑み、結ばれる選択枠も用意されているかもしれません。これは私に解る事では無いので自分自身が切り開いて行くしかありません。
未来や運命に関して少々間違った解釈をされているようですが、運命は自らが切り開き己の命の終着点へ導く物です。未来は自らの選択した行動によって自らが未来を創りあげているのです。未来を決定づけないで下さい。未来は行動を選択しない限り未定なのです。
僕のオーラ、カルマ(前世?)から見て、僕はどんな人間で将来の職業は何が向いているのか】と【このブログと世界線変更】
オリオンさんのオーラは薄い青色ですが、まだ若い=未熟なので、これからも多少色は変わっていきます。資質的に赤色のオーラも持ってますので見事に成熟された時は、赤色と青色の二つのオーラの持ち主になります。先に述べますが、どの様にしたら成熟されるかはオリオンさん次第と理解してください。前世に関しては残念ながら述べる事はできません。宿命に関しては、上記にありますように、全ての感覚がオリオンさんに必要ですので、感謝、労わり、謙虚であれ。が人生のテーマで誕生されています。この先、気を付けなければいけないのは、純粋にオリオンさんを叱ってくれたり、怒ってくれる人を、拒まず大切にして下さい。叱りの言葉を財産に思える事で道は明るい方向に導かれます。それらを拒めば成長につながらず年齢だけを積み重ねて行く事になりかねます。
オリオンさんがどの様な人間かは、まだまだ確立できていません。ですがオリオンさんと言う人間の資質を述べます。
オリオンさんは意識=魂が成熟された時、穏やかに内面と向き合う事で問題を解決します。自己開発に取り組み、直感力を信頼し、聞く事を学び、自分がすべき事を見つけ出せる人です。ただ、古い習慣やパターンから抜け出し、新しい状況に柔軟に応じる為に、アクションや変化を起こす事を覚えなければいけません。オリオンさんは、たいてい選択や決定を下す事に対し時間を要しますが、オリオンさんの直感は一般社会にも有益な力強い決定を下す事ができるのです。直感に耳を傾け、行動を起こす時、オリオンさんは著しい成長を遂げ、人に仕えるサービス精神や、自己愛に対する幅を広げる事ができます。
更に、優れたカウンセラーやセラピストに向いていると言えます。オリオンさんは、とても良い聞き手であり、相手の思いや感情を汲み取る事が出来る能力、特に、11の関係において、その能力を発揮すると思います。その為、周囲の人が感情的に楽になりたい時、人はオリオンさんを求めるでしょう。オリオンさんの元々の資質は人を癒したり安らぎを与える人なのです。あくまで資質なので適した職業だと言ってるのではありません。

最後に私のブログと世界線の変更です。最初にも述べましたが、私の発言なんかの微々たる力で世界線が変わる程、簡単でも、単純でもありません。オリオンさんが私の発言が理由で人生が変わったと言われてますが、自覚は有りましたか?未来が見えてたのですか?全ての行動を選択しているのはオリオンさん自分自身です。危険だと思うのであればオリオンさん自身の判断で、私のブログを覗かなくなりますので心配しないでください。

恋愛も仕事も人間関係も人生すべて、自分自身で切り開いて行く物です。何かに迷った時は必ずヒントが舞い込んで来ます。ただ見過ごしてしまっているだけで、みなさん平等にあります。既にオリオンさんの心には、何をやるべきか、やらぬべきか、見つかったと叫んでいますよ。
 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
2036年~2060年他の星への移住にあたり日本人は選抜者全て移住したとありますが、選ばれなかった人はどうなりますか?又選ばれる人は(医師、技術者など?)どういう人ですか?
 
信じる者は救われる。この言葉は聞いた事ありますか?簡略すると、この様な思考の持ち主が、選抜された人達です。そうでない人達には残念ながら通達すら届いていません。この言葉は単純ではありません。物理体を示すものではなく、次元を超越した、空間の認識理解を問う言葉なのです。頑なに事実を理解しない人達が地球に残るのを結果的に選びました。特に学者は理解が出来ない人が多くいたようです。
 
yaykoi**さん?奥様とお子様の4人の素晴らしい家族と共に暮らしている事を幸せと思えるとの事に少し安心しました。
だからこそyaykoi**さんには、幸せを創り出す力が自分で思っているよりも沢山お持ちなのです。お子様を、何故、神様からの授かり者と言われるか考えた事ありますか?yaykoi**さんは特に、この事に執着して下さい。記憶の星がyaykoi**さんの運命や宿命に目を向けた時、この者なら、二つもの生を託し、生誕した二人の運命と共に、己の運命を必ずや全う出来ると期待して授けています。なので、yaykoi**さんには、もともと家族を幸せに出来る力と宿命が有る事を理解して下さい。今後、yaykoi**さんには何が出来るのでしょうか?独立は素晴らしい決断です。決して間違いな選択ではありませんよ。ですが、独立後の徹底したビジョンは描きましたか?目標は作りましたか?目標に到達できるプロセスを描きましたか?yaykoi**さんが感じる絶望感は全てにおいて準備不足から生まれている感情です。お金持ちになるには、大変な努力無くして叶うものではありません。お金持ちになる運命でなければ尚更です。ある大企業の社長の私生活ですが、お金持ちである故に日々、会社の売上、株式の状況、部下の教育、会社の将来のビジョンを常に意識し続け、常にプレッシャーに押し潰されそうな毎日。寝る時は睡眠薬を飲まなければ眠る事ができなく、一日で落ち着ける時は、ほんのひととき。これを、どう感じ取れるかで人生が大きく別れていきます。それは辛いと言う人も居れば、それでもお金持ちになりたいと言う人も居ます。勿論ですよ。これがバランスなのです。人生どちらを選んでも良いのですから。
この社長、他の人と違うところは、ピンチであればピンチであるほど、自分を客観視し、このプレッシャーやピンチから、どの様に乗り越えて行くのかを、生きている事を強く実感しながら困難に向かっているのです。これは何物でもない努力の結晶なのです。
なぜ、この様な例えを述べたかと言うとyaykoi**さんも、この社長の様に精神状態をもって行ける素質と資質を持っているからなのです。但し努力さえ怠らなければです。これをyaykoi**さんの宿命だと思って下さい。
yaykoi**さんのオーラは黄色です。資質から見て、調子が良い時のyaykoi**さんは、とてもクリエイティブです。手を使った作業が得意で、ものを書いたり、描いたり、修理をしたり彫刻をしたりする事を好みます。yaykoi**さんは、そんな時の驚くべきエネルギーを、感情や行動を通して、どう消費するべきかを理解できる人です。
そして、yaykoi**さんの身体はとても敏感です。他の人が感じている事や、室内の雰囲気をアンテナがあるかの様に感じ取れます。心と身体においては特に、現代社会のハイテク社会でもたらされる多量の情報に過敏で、多くの情報に振り回されているかもしれません。その結果、すぐに自分自身に負担をかける傾向があります。外部からの影響に、なぜ自分の身体がこんなに強く反応してしまうのか、理解できない事も多いようですね。yaykoi**さんの身体は、刺激を感じて、今起こっている状況や状態を解釈しようとします。そんな身体からのメッセージや、信号を認識し、うまく自分のものとして活用できる様にする事を学ぶ必要があります。
そんな敏感な身体を持つyaykoi**さんは、その特性を活かし、ヒーリングやマッサージなどの職業に力を発揮できる資質を持っています。人と一緒にいる事が大好きで、人を助けることをも楽しみます。yaykoi**さんはヒーリング・ハンド(癒しの手)の能力をお持ちで、人生に対する姿勢も癒しをもたらす光の様なものです。ヒーラーやセラピスト(治療家)になりえる能力をお持ちです。
今後意識しなければいけない事は、奥様とyaykoi**さんは、人生を連結し、yaykoi**さんの不足部分を補ってくれる存在です。yaykoi**さんは、独立、恋愛感情、約束、の本当の意味を知り、理解する必要があります。そして、その意味をふまえて今抱えている問題に対処することを覚える必要があります。口約束で終わるのでは無く、達成出来ても、出来なくても、その約束に向かって動き出した事に真の意味があり、周りはその行動に対して必ず正当な評価をしてくれます。なので、何事も勇気を出して踏み出して下さいね。後悔だけはしないで下さい。
 
yaykoi**さんの性質は男の性、最もチャクラが集まる場所は、頭頂(どんな物事も理解できる柔軟な頭を持つ大切さを教えてくれるチャクラです)友霊石、アメジスト、水晶(相性の良い石)
yaykoi**さん?己の勇気は命を絶つ時ではなく、大切な者を守る時に試されるのです