【その他】イドリー『15/22』(ブログ時代)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
人類が移住する時には、ある程度の動物、そして植物の種を一緒に移します。すでに、それらを移す種類が決まっており保管されていますので最低限の事は達成する事はできますよ。本音は地球上全てを救いたいですよね。

f:id:orion0314:20190901192130j:plain

f:id:orion0314:20190901192203j:plain

曼荼羅存じてますよ。宇宙を表した物ですね。もし見る機会があれば是非、拝見したいです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
時間旅行様のHPでも述べさせていただきましたが、この世界線が最も平和なのと、最も住みやすいから選んだのです
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
次元について述べますね。ラメスローズさんなら理解頂けると思います。私が言う次元とは空間の事では無く、幾つもの生まれ変わりによる意識=魂の熟練度の高さから、与えられた世界、試練、宿命、運命、能力、位、の事を指しています。これらの全てがラメスローズさんの場合、一段上の層で存在していると言う事なのです。これは特殊な事ではなく何度も苦労をして生まれ変わりを重ねた結果、鍛えあげられた意識=魂の持ち主と言う事です。なので宿命的な物からオーラのベースがピンク色なのです。他にも白色のオーラの持ち主も同じです。この世界では、ほとんどの人が1次元~2次元の人が多く、自分にあらゆる能力が備わっている事に気が付かず覚醒しないまま、一生を終える人が沢山います。
 
ラメスローズさんの場合は宿命がハッキリしている為に特殊な能力を操れるようになったのです。そのきっかけは純粋な心による人に対する思いやりが、悟りを開かせたのです。悟りは幾つも存在し、能力を開花する度に悟りは開かれます。悟りがどのタイミングで開いたかは感覚で解るようになります。ラメスローズさんの宿命の一つに、ラメスローズさんに集まる人達の悟りを開かせる手助けをする事になっているようですね。まさに、今、ラメスローズさんが日々やっている事です。自信もって下さいね。
 
次元を上げて行くにつれて、色々な能力が開花して行きます。念力(panrboxpさんがお持ちです)、念透視(私と同様にラメスローズさんもお持ちです)テレパシー(チロさんがお持ちです)、ヒーラー(紫陽花さんがお持ちです)オーラチャージ、ナチュラルコントロールアセンションバリア、チェンジ・ザ・ワールドなど、誰にでも何か一つは能力が備わっています。それらの能力を物に出来た時点で上記の能力が全て身につける事が可能になります。それには、精神の向上、無償の愛、自己犠牲心、安らぎの心、守護の怒り、を理解する事になるので、飛躍的な意識=魂の格上げに繋がります。上記の内の一つを身に付ける事で3次元の能力者になり、複数の能力を身に付ける事で4次元の能力者になります。5次元からは高次元になり、基本的に地球人以外の宇宙人になります。なので、みなさんの世界の常識は高次元には通用しないのと同様に、高次元の常識も、みなさんの世界では通用しないのです。その例として、私の世界では戦争が無いですが、みなさんの世界では戦争があります。それに対してみなさんは少なからず違和感を抱くでしょう。なぜ争い事が起きるのか?この世界には1次元~4次元の人間が存在し、4次元の人間が1次元の人間に対して、問いかけや説明、説得をかけても、理解されないからです。所謂、話しても無駄、この様な状況が起きてしまい、争い事に発展してしまうのです。これが地球人の最も重要な宿命になっています。
ラメスローズさんが穏やかなのは前世が高次元だったからです。その記憶を元に更に飛躍してください。ラメスローズさんが、するべき事は、ラメスローズさんの周りに集まる人達がヒントを持って近づいて来ますので、そこから色々感じとって下さいね。なのでラメスローズさんのオーラ診断は、しなくても大丈夫だと私は確信しています。

f:id:orion0314:20190901192336j:plain

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
中立的コメントに大変感謝致します。
賛否両論、大きな問題ではございません。これがバランスなのです。そして、den**ya515さん、uraaikiさん、から伝わる配慮にも感謝致します。
では回答です。
①イドリーさんの時代でも、解明されていないこと世界の七不思議のようなことがあれば教えて下さい。
みなさんの世界の様な七不思議は私の世界には存在しませんが、解明されてない事は勿論沢山ありますよ。
私達、みなさんの宇宙の上のフェーズには性別が女性のみの宇宙、そして究極の性別の両性具有が、何故存在し、男性の性別が無い世界が有るのか?そして更にフェーズの最高峰に存在している生命体は人類なのか?それ以前に生命体なのか?私達の一つ一つの存在はガイアポイント(宇宙の創造主)の記憶なのか?など、私の世界での実験途中なのですが、意識融合による人体覚醒論、解りやすく説明しますと、みなさんの脳は本来の能力を十分に発揮出来ていない事をご存知ですか?それを二人の意識融合により潜在能力を引き上げる事は可能なのか?と言う実験です。これは実験段階なので、いずれ成果は出ると思います。それぞれの世界では、やはり謎が多く解明して行く運命下に人類が存在しているのだなと私は思いたいですね。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
(タイムトラベルの実現化に向けての話なんですが、何年か前でしたか、CERNが鍵になる実験を成功させたとの話が有ったのですが、この実験が鍵になって本格的にタイムトラベルの実証実験が本流って流れになるのですかね?
確かイドリーさんは仰ってましたよね、既にそういう基礎的な?技術は有るけどワザと隠していると、そういうニュアンスだったと思いますが、ちょっとログを探すにしても大変になりだしてるので自信はないですけど^^;)
 
正確にはCERNのチームが鍵と言うよりも、後にチームに加わる事になったドイツ人と日本人の功績により実証実験の初歩段階を成功させます。
 今は、基礎技術を次の領域に持っていく為に隠されたままです。
 なぜ、ドイツ人と日本人をチームに加えたのか?CERNの存在価値を維持する為です。今のCERNは解体寸前にまで追い込まれていますからね。この先、ヒッグス粒子の発見は誤りだったとの情報が広まりCERNの存続が危ぶまれて行きます。そこまでしてCERNで完成させなければいけないのかは詳しく述べる事は出来ませんが、そのうち、みなさんの私生活の中でCERNと言う言葉を耳にする事が多くなってきます。その時、時代が動き出すサインになります。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
幽体離脱たまさん、見事にきっかけを脱して覚醒できましたね。後は回数を熟して慣れる事で浮遊が可能になります。眉間に感じる感覚は命の糸の繋がりを意味しています。それに関しては個人差も有りますが、そのうち無くなりますので浮遊まで一息です。ザワザワっとする感覚を理解頂けて安心しました。解りにくいですが、これしか表現できないのが正直なところでしたので。