【その他】イドリー『14/22』(ブログ時代)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
チロさんが言う龍とは羽がなく胴体が長いドラゴンの事でしたら、毎日のように日本の青森から四国に掛けて飛んでいます。実在しますよ。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

うみさんへの回答です。

 

うみさんが見た浮遊物は飛行機やUFOでは無く生き物ですよ。その生き物は翼を持つドラゴンだと思います。(恐竜の様なドラゴンでは無いです)神話に出てくる生き物は、この時空にも、決められた通り道に、常に遭われています。ただ、その生き物は時空と時空の狭間に存在している為に、波調が合わなければ人間にはなかなか見る事が出来きません。うみさんが目にする時は大体同じ場所とありますが、これは、そのドラゴンの通り道(風水)なのだと思います。そして、この様な現象が起きる時は周りの時間は止まるはずですので、どうでした?音が聴こえなかったのは、浮遊物だけではなく周りの音も聴こえてなかったかと思われます。幼い頃に見たとの事ですが、確かに幼い頃は不思議な現象を目撃する事が多いです。しかし、うみさんの場合、今後も必ず見掛ける事になります。なぜなら、うみさんはピンク色のオーラの持ち主であり、ラメスローズさんと同様に次元が他の人と違うからです。では、オーラの話しに移っていきますね。

うみさんのオーラの色は全体がピンクで、その中に少しだけ黄色のオーラが見えます。所謂、神秘の力を他の人達よりも苦労せずに発揮できる人です。うみさんを見ていると、産まれた時からオーラが放たれ強い運命を持って誕生しているのが解ります。

うみさんは幼い頃から閃く力や創造性があり、また理論的で分析的思考を持ち合わせています。物事を理論的に順序良く考え、注意深く答えを出せる人のようですね。活発な身体運動は重要ではなく、何か理由を見つけ、利点が確信した時のみ体を動かす傾向があります。その為に周りからはプログラム化されたコンピュータのように見られる事もあるかもしれません。しかし、それを気にする事はありません。それが、うみさんの自然体なのです。そして、構造を考えるのが好きなので、プロジェクトや趣味に熱中し始めると、全てにおいて細かい部分にまで入り込む事が出来るので多くの分野でエキスパートになり、生まれ持った力を利用して開発者への道を目指しても良いと思いますよ。

ただ、うみさんは、神や宗教に関係してくる運命をお持ちなので人生最大の選択を強いられる事も約束されています。そんな時は自分の信じた道を選んでください。

 

今後、うみさんが意識すると良い事は、直感を信じる事や心を更に広くして、自分自身を発展し、開放させる必要性があり、頑固さや秩序を超えることを学ぶ必要があります。要するに、大きく構え、何事にも恐れるなと言う事です。そうする事で、うみさんのマイナスの癖を克服する事ができます。例えば、会話の中で思ったほどの注目を浴びる事が出来ず、歓迎されていないと考えてしまったり、自分の意見が役に立たないかもしれないと恐れ、議論に加わる事を怖がり自己嫌悪になる傾向が見受けられます。大きく構える事で自分の中で想定内と判断でき、次に用意していた行動を選択する事で精神力の成長に繋がり、ちょっとやそっとでは気分が落ち込まなくなります。この先、柔軟な心を持って、周りの人達と接する事が出来ると、うみさんは、とてつもない成長を経験することができますので、精神向上を意識しながら、色々な事に挑んでくださいね。心から応援しています。

 

うみさんの性質は女の性、最もチャクラが集まる場所、頭頂(どんな物事も理解できる柔軟な頭を持つ大切さを教えてくれるチャクラ)友霊石、アメジスト(相性が良い石)

最後に、他の人との次元の違いですが深く考えないでくださいね。生まれ変わりを重ねて来た結果、意識=魂の格が高く、うみさんを求め自然と人が集まる次元の力の持ち主と言う事なのです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
少々古いお話ですがケネディ大統領とUFOの関連性を教えて下さい、ケネディ大統領がUFO関連の情報暴露を仄めかした為に暗殺されたというあの件です。
確信的な発言は私の役目では無く、いずれ公表されるので簡略して述べさせて頂きますね。
まず、ケネディ大統領は、ご存知のとおり、アメリカ大統領初のクリスチャンである事がポイントになります。その昔、二ビル星人が独自系統の末裔を繁栄させ、まとめ上げるには神の存在が必要不可欠でした。天から舞い降りる姿は文明の低い人類には十分過ぎるインパクトだったに違いありません。そこで神に変わった二ビル星人がとった行動は独自の宗教を創り衰退の許されない組織の存在、今では世界最大の宗教団体それがキリスト教です。
当時のケネディ大統領は、イギリスの裏の組織で繋がっている宇宙人の存在を知り、更に、その存在が地球人類を脅かすと確信してしまったのです。それらの事実を世界に公表する前に、宇宙へメッセージの入ったカプセルを未来人に向け、放ったのです。なぜ、未来人なのか?世界を救えるのは同じ人類の同胞達だと解っていたからなのです。そして、そのカプセルを回収した未来人=宇宙人が、最初に訪れる国も予め決まっているのです。既にご存知かもしれませんが、ここ日本なのです。なぜ、アジア圏で島国の日本がG3通貨に選ばれているのか、日出ずる国と称しても許されるのか、この時に解ります。
 
ケネディ大統領側の組織や軍勢は本気で宇宙人の存在や実態を公表できると自信を持っていました。
ですが当時のケネディ大統領は歴代大統領リンカーンに継ぐ支持を築きアメリカ市民からも信頼されていた時期です、そんな影響力のある人物が大統領であり更にクリスチャンとなれば、その公表一つでキリスト教に対して神は存在しないと言う事を意味してしまうのです。人類最終的にはそうなるであろう。だが、時期としては世界やアメリカ市民が理解するのに幾ら何でも早過ぎる事と海外からの反応次第では外交に響く可能性だってあったのです。そこまでしてでも、公表に踏み切った行動事態に真実味が有るのです。そして何故、あれほど注目される状況で意図的に暗殺されてしまったのか?ケネディ大統領が宇宙人の存在を公表する事を阻止する為の暗殺ではなく、キリスト教の存在を脅かす反キリスト勢力への最も解りやすい脅威的なメッセージにする為であり、ケネディ大統領が暗殺された事によって真実味から確証に変わった事件だったのです。それからですアメリカが狂いだしたのは。
②そしてエリア51!多分これはカモフラージュに使われてる気がしてなりません、別の場所に本命の基地は有るのかな?とか思ってますが如何でしょうか?
お察しのとおりエリア51は本命とは遠い存在ですね。基地名を出す事は出来ませんがエリア51とハンガー18の数字を引いた数を経度に当てはめた場所、そこに真相が隠されています。そしてアルチラータメサがキーポイントになってきます。これは基地名です。
③だとしたら実際にエイリアンとアメリカは密接に関係し超科学と言われる技術を教えられているのか?という点です。
基本的に宇宙人は人類に力や知恵を貸す事はしますが文明技術の提供は一切しないと思ってください。あくまで文明技術の発展は自力で何とかするしかありません。それに二ビル星人の遺伝子には応用力の能力はありますが、オリオン星人の遺伝子の様な開発者能力は皆無です。もし、アメリカに開発能力が有り宇宙人の技術を提供されいたとしたら、今頃、地球人類は確実に滅亡しています。 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そうです。モヤモヤと揺らめいて見える物がオーラですよ。良い反応です。意識側で見れるようになると色も解るようになります。いきなりは難しいので、ゆっくり慣れてください。更に慣れてくる事で異次元の物も認識できるようになりますので、会津大好きさんが、その能力を物に出来る事を私も楽しみにしています。――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
いくつか前に、記事に「確かに戦時中は日本も酷い事をしてきました。」とありましたが、具体的に日本はどんな酷いことをしてきたのですか?「確かに戦時中は日本も酷い事をしてきました」この部分がどうしても納得がいきません(;_;)
それでは、みきさんが真実を知る為の心の準備が出来ている事を前提に、数ある真実の中から、一つだけお伝えします。
戦時中、日本は人体実験を頻繁に行っていました。それは捕虜となった人種を利用しての人体実験です。内容と言うのは血液混合実験や痛感抑制実験です。血液混合実験とは、例えばA型の血液型の人間にB型の血液を混ぜ合わせたらどの様な拒否反応が起るのか?どの様な人体症状が出るのかなど、全ての血液型を対象に、生きた生身の人間に対して行うと言った残虐な実験を、紛れも無く日本がやっていた事です。この実験は、後にも先にも全世界で日本だけが行った実験となり、その実験資料をアメリカが最も手に入れたい資料の一つでした。なぜ、この様な実験をしたのかは私は述べる事は出来ませんが、これが真実です。この様な事が二度と起きない事を心から祈りましょう。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
良い反応ですよ。肉体と意識のズレを感じたのなら、もう少しで成功します。意識が上がった感覚の方に自分の身体だと意識してください。徐々に肉体の感覚を忘れ意識のみになってきます。ここからはイメージだけが頼りです。意識側に移った身体を、どんどん浮き上がるイメージを集中して続けてください。後は、その状態に慣れるだけです。確実に幽体離脱しかけていますよ。
浮き上がるイメージが難しい場合は、普段、目を開けて起きてる状態でも、身体から意識を上へ飛び出そうとするイメージをして練習してください。そうするだけで身体がザワザワときますので、その感覚を覚えて、実践で意識がズレた時に試してください。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
もし、よろしければオーラ診断の回答までのお待ちいただいてる間、先日のUFOの出来事を、ここへ公表されるのは如何ですか?拝見させて頂いたところ、間違いなくUFOです。あれは偵察ではなく、あの点滅はTerraさんへのコンタクトですね。本来偵察の場合は一色のみの発光になります。そして、あのプリズム発光はお察しのとおりシリウス星人の特徴です。公表されたら、きっとみなさん喜びになると思いますので
 Terraさんさえよければ、どうですか?
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
トランシーバーの周波数の様な音となりますと。地底人では無く、他星の宇宙人になります。eseraさんの聴かれた音は頭の奥で感じましたか?そして、その音はeseraさん以外の家族の方も共有出来ていたと言う事でしょうか?私は、その音を認識できていたのは、テレパシーであればeseraさんのみだと思います。なぜなら、人間は人それぞれ受け取る周波数が異なる為に異星人が放つテレパシーを複数の人間に聴かれる様な事はしないからです。人間は一つの受信器で一つのチャンネルしか捉える事ができないと思ってください。どの様な解釈か解りやすく説明しますね。
地球人、Aさん、Bさん、Cさん、の三人がいました。宇宙人は、この三人からテレパシーで記憶を探ります。この三人の中でリーダー的存在や、理解力の有無、影響力の有無から判断します。そこで伝えるべき人間の周波数に向かいテレパシーによる意思疎通を図るのです。動物も同様にこの方法でイメージを共有する事で意思疎通を図ります。なので、特に懐く人を決めるのです。
eseraさんが聴こえた音がテレパシーであれば、家族に聴こえたのはカートの音だったのだと思います。そして、eseraさんが聴こえたテレパシーが音としてしか認識出来なかったのは単に解読出来ないからです。モールス信号の存在は聞いた事ありますか?これも音のみですが、解読出来るのであれば、それが言葉に聞こえてきますよね?ただ、地球人には他星の言語は解らないので、伝えたい事があればイメージを強く投げかけてきます。eseraさんがテレパシーを聴く事ができた原因は二つあります。eseraさんに伝えたい事があった、eseraさんの前世の意識=魂の記憶が受信させた。になります。eseraさんの言う、【肉体から離脱をして、思念による会話なら可能でしょうか?このように考えるのは馬鹿げていますか?】ですが、解釈は間違っていません。幽体離脱時の会話には言葉を発する事ができないので、心の中の念や、イメージでの会話になります。肉体から離脱する事で異次元の生物との会話は生身の肉体の時よりも飛躍的に可能性は上がります。
 
最後にeseraさんが気になる財産ですが、円通貨で残す事は金貨で残すよりも良い判断になります。金貨に関しては理由を述べる事はできませんが、今の日本の国による貯蓄額は世界最大ですので最後まで円が崩壊する事はありません。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
火の鳥のムーピーと言う生物は、私では確認出来ていません。
 ですが、高次元の最高位の世界、11次元では凄く高い確率で存在している可能性が有ると、私は思います。近日中にラメスローズさんへの回答で次元の世界をご説明しますね。