【その他】イドリー①(時間旅行サイト時代)

白鳥座-M08イドリー
この時代はタイムスケールを開発されてない世界線なので、わたしの世界とはちょっと時間の概念が違いますね。
面白いのがわたしの世界にもウォルト・ディズニーが存在してることです。世界線が違うわたしの世界では本人ではなくクローンですが。どの世界線でも愛されるキャラだったのですね。
唐突ですがわたしは2034年の地球生まれの白鳥座M-08地区育ちの特定ミュージシャンです。この世界ではミュージシャンは娯楽のジャンルですが、わたしの世界では娯楽と科学との二分化された職業なのです。特定ミュージシャンがその科学に属する分野です。
さて、この世界の人には申し訳ないがタイムスリップ?やタイムリープ?はわたしの世界とは理論が違ってます。
この理論が見直されない限りタイムスリップと言うものは、何時迄も実現しないです。どうも時間と言うものだけにとらわれてる感が凄くします。時間ではなく時空を生成できて希望の時間に乗り移るような発想がないと無理です。簡単に言うと駅から駅に電車で移動する感覚です。
電車が時空間、駅が時間で例えると解りやすいかもしれないですね。
興味がある方が多いサイト?掲示板?(わたしの世界ではこのような書き込めることをシェアーと言う)なので書き込みますが、この世界でも時空移動してる人達が沢山います。みなさんにわかりやすい証拠を出すとするならばデジャブ現象が時空移動でできた時間のズレを修正する時に起きる現象です。みなさんも必ず体験してる現象です。
この世界線に来て一年が経ちますが、楽しい世界線です。また書き込みますね。
――――――――――――――――――――――――――――――――――
2034年から来た人こと、イドリー(日本人の末裔)と申します。みなさんお久しぶりです。
やはりこちらのサイトをご覧になっている人達は理解度が高いのかロマンチストな人が多いのか反応がフレンチで好感をもてます。
さて、いくつか質問があったので、その答えとわたしの世界の生活環境を教えしますね。
2034年から来た人となってますが、正確には2034年生れで2071年からタイムトラベラーしてきました。ただのタイム旅行ですね。何故この時代を選んだのか? 理由は色々有ります。
1.2013年はこの地球上人類が初めて宇宙間連合に属した記念する年なので、その歴史的瞬間を見たかった。
2.わたしの先祖に会い趣味の音楽、波形に関する知識を先祖から学びたかった。わたしの一族ではこの時代にしか音楽家が存在してなかったからです。
3.わたしの世界では、ここ地球をデリケートプラネットと呼ばれています。人が住みにくい環境のようで、そうでなかった地球に行ってみたかった。
次に何で、どうやって来たか。
タイムスケールマシン
アンチグラヴィータ反重力装置(Antigravita
マイクロブラックホールを利用して乗り物外周に時空間を生成させ入り込む。この時、反重力を発生させ行きたい時代へ移動する。イメージ的に一番近いのが、意外ですが、ドラえもんの世界ででてくるタイムマシンです。
アンチグラヴィータ
 積載人数: 5人乗
 動力: 放射能物質LHC
 宇宙空間中にある放射能物質を吸収。なので半永久動力です。
 スケール場所: 原則空中。地上から地上へのスケールは禁止行為で、建物があったりする所に移動してしまったら建物に埋まってしまうからです。なので原則空中です。(UFOと言われる由縁)
 過去への移動は可能。最新以上の未来に行くのは不可能ではないが危険。
出身
 白鳥座に位置するM-08地区
 地球より少し大きい惑星。
 アルツァレト:スバル人(地球人の末裔)。他にカイロ人、デニ人、共に他の惑星の3種族で暮しています。
 平均睡眠時間2時間、1時間100分、120時間、110ヶ月周期。
 人口80億、ヒューマノイド40億、オートボット(ロボット)20億、計140億人。
 通貨: Amiziaアミツィア(電子マネーで紙幣、硬貨は存在しない)
 娯楽: テレシネ(テレビ)チャンネルは100チャンネル以上で日々増え続けている。
 電話: 電話機は存在しない。ティアラー(会話通信:再生機器)でいつでも会話したい人と会話でき、トランシーバー、ウォークマン機能も一緒になっている。こちらの世界ではカチューシャと同じ形をしています。
 インターネット: 網膜グラス(コンタクトレンズ)に常に情報が流れている。
 戦争: 聞いた事がない。他種族との争いは存在しない。
 食糧: 確実に確保できる環境になっている。たべなくても水分を適量摂取するだけで特に食べなくても生きていける栄養吸収装置が左手に装着している。
 宗教: 精神境地の教育に存在し、国家の管轄になっている(道徳教育)
 情報誌: 一切無い。紙ベースの雑誌が無く小型端末から空間に投影させて情報を見る。
 労働平均時間: 6時間でほとんどの時間を家族や趣味に使っている。
 地球人の末裔は人種問わずアルツァレト人と分類されている。
 ざっくりですが、こんな感じです。
 
――――――――――――――――――――――――――――――――――
お久しぶりです。イドリーです。拝見して頂いた方から、いくつか質問があったので少しですが回答させて頂きます。
世界線が違うのに別の世界線にも同じ人物が存在するのか?
きゅうりさんへの回答です。
なぜ別の世界線にも同一人物がいるのか?
基本的に世界線にはオリジナル世界線が有り、それから幾つも分岐するバタフライ世界線が存在しオリジナルとバタフライを繋ぐ分岐の部分をスケールと呼びます。その分岐を辿って時間を移動する事からタイムスケールと名称が付きました。
何故同じ人物がいるのか?オリジナルとバタフライとの違いは1.2%5.333%の存在が確認されてます。およそ2%までの違いなら別の世界線でも同一人物が存在します。それと宇宙間連合に属する出来事は地球規模ではなく宇宙規模での出来事で地球では5040年前から予定されてた事なのです。ですので世界線が違っても2.13%の範囲内であればこの出来事は起きるのです。
ちなみに5%を超えるとまるで別の世界です。例として映画バックトゥフューチャー2と言ったら解りやすいかもです。同じ人物がいたとしても別人格です。ただ5%を超える時代は確実に誰かがタイムスケールして時代を意図的に変えた世界線なので理屈や常識が通じない世界です。私が見て来た5%を超える世界線では織田信長が海を渡りイギリス英国艦隊との戦いに勝利して欧州の幾つかは日本の領土になり、アメリカは存在していない世界線を見ました。このような世界線は信じ難い世界線でしょう。ここの世界線からしたら違い過ぎて映画のような話しですよね。

現代人を未来に連れていけるか?
連れられて行く人は沢山います。たとえば歴史上有名な人物や生物、特に1890年代~1970年代の文筆家が沢山連れられていますね。この世界線ですと2013年以降に生まれた人に限りますのでその前に生まれた人は基本的には連れて行けません。理由は遺伝子構造が違うからみたいです。特に私に至っては連れて行ける権限が無いので難しいですね。

冷凍保存された人間の解凍技術が確立されたのか?
シュタインズゲートさんへの回答です。
残念ながら生きたまま瞬間冷凍保存で冷凍された人間は解凍しても生き返りません。意識がすでに離れてるからです。また瞬間冷凍保存した人体の水分率を1%でも下げてしまったら瞬間で解凍できても冷凍保存される前の状態に戻す事は私の時代でもほぼ不可能に近いです。再現率が落ちるからです。何故?解りやすく説明しますと、毛細血管や細胞は凍る事で壊れます。その壊れたままで解凍しますと?内出血や細胞が死んだ状態で解凍する事になり解凍されるだけでも大きなダメージになりますので内傷が重なると致命傷になってしまいます。
なので人間を冷凍保存して月日が経って解凍すると言う発想は忘れた方が賢明かと思います。ただこの世界線での冷凍保存されてるのは解凍技術が確立されるのを待ってるのではなく、冷凍保存された遺伝子とそれのベースにできる人工細胞を組み込む(人間レベルで)技術とクローン移植が合法になるのを待っているのです。

私イドリーと会う事は出来るか?
めぐっぺさんへの回答です。
会う事は可能です。私と会う事で歴史が変わる事はまずないですよ。よくこの世界線ではタイムトラベルした事で歴史が変わってしまうと言われますが、みなさんの歴史が変わる事は一切無いです。理由を話すと長くなるので省略しますが。もし私が未来の出来事を唱えるとします。例えば、この先、核戦争は起きない事や、東海、関東自然大震災は先32年間は起きない事をここで唱えたとします。その行動がきっかけで世界線にズレが生じる事はけしてありません。
何故かと言うとズレを起こすほどの力が無いからです。ズレを起こさせる行動で1番多いのは、バタフライへの分岐に関わる人物で、死ぬはずなのに助けたり、生き残るはずなのに暗殺されたりすると、それが分岐となりバタフライ世界線が生成されます。そう言った人物は普通の人では到底近寄れないほど有名な人物なので私のよいな凡人ではズレを起こす事なんて到底無理なのです。ですので私と会う事で歴史が変わる事は無いですよ。私の知る出来事が代わるだけです。ここがポイントです。