【その他】イドリー『7/22』(ブログ時代)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
82B01 82E0A 82C0D
83401 8380B 83503 
8380A 83509 83800
83502 8490F 83608
82C05 82B07 82E06
 
この辺りで先で記した英数字の暗号の読み方を教えしますね。

f:id:orion0314:20190901143844j:plain

ロンゴロンゴの文字は英語圏の文字文化とは全く違っている為に解読はとても難しいです。まず、一文字で複数の意味が有り更に組み合わせで一つの文になるのが特徴です。そして何番目と何番目を結び付けて、文章にされるのです。これが○○○○○○コードになるのです。(に当てはまる文字はお教えしたコードで解読してみましょう)この様に複雑な約束事の有る文字には複雑であればあるほど重要な秘密がある物なのです。他人が解読出来るのでは意味が無く特定の限られた者へのメッセージに疑う余地はありません。なので、本来、独自の言語がある国々の世界各国で解読にチャレンジしなければ先の可能性は見えてこないのです。勿論、日本も解読にチャレンジする権利は十分にあります。音読み訓読みが存在するからです。

f:id:orion0314:20190901143920j:plain

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
こんにちは。イドリーです。
fie
**chip1*さん、JISコードのご紹介、代わりにお答え頂いて、ありがとうございました。fie**chip1*さんの推測したように最終的に3Dによって浮かび上がり文章になるのがアルゴリズムコードと言う物です。
本来アルゴリズムコードとはデジタル上で使われるのが主流ですが、このロンゴロンゴの様に一つの文字で複数の意味➕次に繋がる文字は何番目の文字と約束事が存在する為に、静止した文字上でもアルゴリズムコードとして成立している、とてもとても高度な暗号なのです。その約束事を解明できた文字を一つ一つ線で繋げると最後に3Dの絵が浮かび上がると言った物です。

lakia
さんへ
まだまだ誰に向けたメッセージかはわかりませんよ。もしかすると人間に向けたメッセージなのかもしれません。ロマンは絶えず追い続けましょうね。ロマンこそが探究心を育て続けますからね。――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
寿命を残しての自殺後に待っているつらい過程とは一体どんなものなのでしょう?
寿命を迎えた人も浄化はされるのですが、寿命を迎えずに自殺してしまうと残りの寿命のおよそ6倍程の年月を意識=魂の浄化に費やされるのです。意識=魂の浄化の間、気が遠くなる程の明る過ぎる光を浴びせられ、頭が破裂しそうな爆音のうねりが続く中、地獄なんて表現では足りない苦しみが続きます。私は二つ前の前世で自殺してしまい360年以上、浄化に時間を費やしました。なぜ、この様な事が起きてしまうのか?これは記憶の星との約束事だからなのです。みなさん人間は生を授かる前に、じっくりと時間を掛け記憶の星と何度も何度も話し合い、記憶の星から、この人生を選ぶのね?と言う問いに強い決意で頷き自分で選んだ生に意識=魂が入り込むのです。それの約束を果たせず放棄した結果が長い時間の浄化なのです。
イドリーさんの時代では、身体から身体への意識転移がそんな簡単に行えてしまうのですか?また、今現在「地球人の肉体」でこちらに来ているということは、イドリーさんの世界線の方に「白鳥座-M08に適応したクローンの肉体」が、言ってみれば抜け殻のような状態で置かれているということでしょうか?
私の世界では身体から身体への意識転移は簡単ではないですが、転移する方の身体の情報をしっかり集めておけば、行為事態は難しい事ではないのです。脳の記憶海馬は、みなさんの世界でのUSBモリーの様な電流の集合体になっています。そこの情報を、丁度、後頭部あたりからスキャニングするだけで意識=魂は転移します。大変なのはその後です。身体に慣れるまでに時間が掛かり相性もあるので、初めは歩くだけでも難しい作業になります。ただ誰にでも出来る事ではありません。限られた人だけが許された行為であり、私は実験体の身ですので許されています。私の世界にある、もう一つの身体は、えすぷれっそさんの推測どおり抜け殻状態(しっかり息もしていて眠っている状態)であり100秒の間、生命維持装置が待機してる状態ですよ。勿論、無事100秒後に戻れば生命維持装置の必要はありません。
イドリーさんの過去の回答で、「ジョン・タイターの一件は政府絡み」というような記述がありましたが、これは、「彼等によるこの世界線の未来改変は、彼等の世界線の政府による陰謀だった」ということなのでしょうか?
はい。えすぷれっそさんが理解されたとおりです。今、言える範囲ですが、必要だとしても2036年にもIBM5100は存在していますし2036年問題や2038年問題は起きる事も無く世界シェアのOSも代わっている為に被害は全く出ていないですよ。
 
最後に、映画インセプションを拝見させて頂きました。計6回も観てしまい今まで回答が遅れてしまいました。凄く完成度の高さに感心しています。夢の世界の時間概念があれほどまで理解されてるのは驚きました。内容も凄く参考になり私の世界で十分通用します。それ以上かもしれません。
えすぷれっそさんの言うトーテムですが、使い方は違いますが目的は同じですね。私のサイコロの使い方は質量が小さい為に別の世界線に飛んでしまった場合、数字が変わっているか、サイコロが無くなっているかで世界線の認識に使います。映画インセプションでは、現実と非現実を判断する為に使用されています。まるで私のサイコロの使い方をアレンジされているかの様にも思えてしまいました。ただの想像であの様な発想が生まれるのか?不思議ですね。何か経験されているのかもしれませんね。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
チロさんへ。こんにちはイドリーです。
色々と心配していただき大変感謝いたします。これまで述べている内容は公表できる範囲内で述べているつもりです。師匠曰く語りすぎだとも言われていますが、みなさんにとっては内容が内容ですので超少数派の意見だと思われるだけと思っています。ただ超常現象的な内容は政府によって誰でも情報傍受されていますので踏み入った内容は避けてはいます。
チロさんの質問に今までなかなかお答え出来るタイミングが無く申し訳なく思います。今しばらくお待ちくださいね。

夢での日付けですが、そうなんですよね、かなり難しい事なんです。
別の世界線のもう一人の自分と夢を共有できる事で凄くハッキリした夢になります。その時がチャンスなのですが、夢の中ではなかなか日付けの意識が出来ないので、更に難しく思いますね。
幽体離脱も同じく油断していると、そのまま眠ってしまいますから。何度もチャレンジと言いたいところです。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
さんぜげーとさんへ。こんにちはイドリーです。
生まれて直ぐに亡くなってしまう人生も自ら選んでの事になります。ですが重大な意味が明確に存在するのです。私の例ですが、私の一つ前の前世では子沢山で江戸時代の女性でした。そこで幼い幼女を養子で我が家に来ました。家族同然で暮らしていた所、僅か8歳で病気により、この世を去りました。私は凄く悲しみもう一度逢いたい気持ちから今世で私の母親としてこの世で再開しております。そこで母は長生きしますが、私は母よりも長生き出来ません。子を亡くす親の気持ちが転生により体験する事になってしまったのです。全てにおいて理由があります。さんぜげーとさんの、おっしゃるとおり親に経験させる為に人生を選ぶ事は十分にあります。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ブラックフラッグさんへ。こんばんわイドリーです。
手足の感覚が無くなってきましたら、息を吐きながら身体全体が浮き上がるイメージをしてください。そうすると浮き上がる感覚が出て来ると同時にザワザワとした感覚も来ます。まずは、その感覚を何度も狙ってできるようにしたいですね。そのまま継続することでコツが解るようになります