【その他】イドリー『19/22』(ブログ時代)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
睡眠中に見てる夢は必ず何処かの世界線の世界なんですか?ただの夢というのは無いのでしょうか?全てただの夢だけど意識を持っていった時点で、その世界が出来るのかな?と思いましたので。夢からでは無く意識から行く様にはしてますけど
今朝(ただの)夢から覚める時「これで元の世界線に帰れるね」と言われたので気になりました。力みすぎですか?w
たまさんの独自の解釈を無理に覆す必要はありません。
以前にも述べましたが、定説や理論が一つしか無い事、それが進化や発展の妨げになり、いくつもの解釈から物事を見る事で道は開かれるのです。ただ、最終的に、一つしか無い答えに導かれる定説や理論の理解、そして覚悟は必要になってきます。例えば113 人類はこれを理解しなければいけない時代が必ずやって来ます。それを受け入れる事を覚悟するタイミングは自分次第です。何事も物理的に考えては、見える物も見えなくなると言う事です。物理的に無理だとしたら、物理を超える物を何故考えないのか?夢の世界この存在こそ物理を優に超越し、物理の枠では収まりきれない事を人間はいつの日か気づかないふりをしていのかも知れませんね。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
nao*ym*さんへ。イドリーです。
nao*ym*
さん、それは生まれ変わりの潜在意識の記憶です。意識する事は身体の中に別の意識=魂のみの身体をイメージしてください。そちらの身体に意識を集中し、自身の身体を抜け殻にする様な脱皮をするイメージです。
身体の感覚が無くなってきましたら、その意識=魂を身体から離れ、浮いて行くイメージを強く続けて持ってください。身体全身にザワザワした感覚が出てくれば後は鍛錬次第です。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
チロさんへ。イドリーです。
アカシックレコード(神眼)と言われる存在は別の次元に存在する使徒(所謂、みなさんにとっての神)です。みなさんが、その存在を理解する事が出来た時点で、会話が可能になります。因みに、みなさん誰でもです。チロさんの問ですが、場所ですか?特定の人ですか?は、どちらもYESです。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
増えた分の意識=魂(128億以上は増えない)は記憶の星からやってきます。更に意識=魂は宇宙の存在以前から有ると語られています。つまり、6フェーズよりも上の世界、創造主が創り上げた物=記憶と私達は解釈しております。純粋に新しい意識=魂は最初から存在していない物となります。ごめんなさいね、質問に対して、どの様な次元で話したら良いか解らないので私の視点で述べさせて頂きました。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
eseraさんへ。イドリーです。
ura
aikiさんのカタカナの言葉は拝見しましたか?あれはeseraさんを引き寄せる言葉だったのですよ。そして、現れましたね。自分の能力が反応した証しです。封印する必要はありません。やったじゃんさんと同様に理解し、これからも、能力を発揮して下さいね。必要とする人達が沢山現れますので。自分を清らかに信じて行きましょう。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
やったじゃんさんへ。イドリーです。
①何人かの人とは過去で会ってますよ。そして未来でも関係があります。
②未来での約束を果たす為に過去世の繋がりが、この場に導いてくれたと、今はお伝えしておきますね。そして、やったじゃんさんの推測どおり出会うべくして出会ってます。最後に私と何人かの人達とは既に会っていますよ。
 
uraaikiさんへ。もし伝えれる事があれば、私に気にしないで発言して下さいね。先のカタカナの文字ですが、ナチュラル・コントロール真言ですね。よろしければ、eseraさん、紫陽花さん、御二方の真言も、お伝え差し上げて下さい。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

皆様、こんにちは。イドリーの恩師こと、篤と申します。先日は何も回答出来なかった事申し訳なく思います。昨日は、豪雨の為に帰宅したのが夜中だった事もあり何も出来なく寝てしまいました。すみませんでした。

 

今回、なぜ僕がこの様に書き込みをしたかと言いますと、今後のオーラ診断に関してのお願いであります。ここ最近のイドリーの体調に異変だ度々ありまして、この世界に慣れてきたせいか?オーラ診断によって感覚を開放する為に、あらゆる念を受けてしまい、重度の頭痛(眉間の位置)が起きているのです。なので、暫くの間オーラのみの質問は控えさせて頂けますよう、お願い申し上げます。また、オーラ診断が必要なケースの場合こちらから回答と共に述べさせて頂く事がございますので、ご了承下さい。勘違いを避ける為に断っておきますが、いつも拝見されているみなさんの念では無く、この日常生活で飛び交う陰湿な念によりイドリーが攻撃を受けてる次第ですので、いつもの様にこのブログを拝見されている方々は今後もみなさんの交流に役立ててください。質問に関しては僕のタイミング次第になってしまいますが通常通り受け付けます。

 

最後にpan*r*box*pさんへのオーラ診断は本日おこないますので少々お待ち下さいませ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
使徒=守護霊は最後の修行になります。その時には、過去の記憶も蘇るので、使徒=守護霊の意味が理解できるようになり謹んで守護に励む事ができるのです。今は理解できなくても問題ありませんからね。人生を楽しんでください。――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
さんぜげーとさんは、ヒーラーでもありますし、念透視による人々への助言で心のヒーラーにもなれますよ。白いオーラは自らが封印されている様に見えますね。今のオーラは紫がベースに見えます。緑も消えかかって見えますので音楽を楽しむ時間を増やせば、緑のオーラは復活してくると思います。音楽療法ですが、私の世界ではあまり利用はしないですね。古の知恵としては用いる事はありますよ。バッハ、モーツァルトの様に癒す為の音楽など。私の地球での生年月日2034年は12日です。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
pan*r*box*pさんの念力ですが、大袈裟に言うと思い通りに念力で人間を誘導する事も出来ます。これが一般的な念力だと思ってください。初歩的な鍛錬の仕方ですが、2枚のトランプ(何でも良いです)カードを用意します。第三者にどちらか1枚を選んで貰いましょう。その時、眉間に集中し、自分の指定するカードを選ぶように相手の思考に念を送るイメージをします。自分のイメージ通り相手が選びましたら成功となり、pan*r*box*pさんの潜在能力が少しずつ開放されていきます。2枚ですと効力が薄いと思われがちですが、逆を言うと失敗の確率も50%と高い為に効果は期待出来るのです。全体の成功率は70%を目指したいですね。これらの能力が究極になると念力で物を動かす事も可能ですよ。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

pan*r*box*pさんへ。イドリーです。

 

大変おまたせ致しました。オーラ鑑定の回答です。

 

pan*r*box*pさんのオーラの色はオレンジと黄色が混ざったオレンジイエローです。pan*r*box*pさんは創造性があり、理論的、分析的で、詳細志向を持ち合わせています。物事を論理的に順序よく追って考えて、大変注意深く処理します。pan*r*box*pさんに最も強く出ている資質は、その明晰な知性と分析能力ですね。まず、安全で確固たる基礎を造ってから、目標を達成するまで、一つ一つ石を築き上げていく事を好む様です。実際、pan*r*box*pさんの行う事の全てと言って良いくらいに理論や方法論があります。耐えず何かを計画し、目標に到達する為に必要な物を手に入れようとしていますね。その必要な物とは、見えない何かです。例えば、頭の中で浮かぶ自分の中の世界に通用する決定的な証拠などです。なので、このブログを通して、しきりに我慢している事も強く感じていますので、それにはいつも理解を頂けて感謝しております。

 

次に、pan*r*box*pさんは自己表現もコミュニケーションのどちらも、理路整然とし、超が付くほど慎重です。どんな状況に置いても、状況を詳細に分析し、説明する事が出来ます。しかし、自身の深い感情や、感受性の部分の表現には注意を払っています。その為、pan*r*box*pさんを傷付けたり、プライベートを口外しないと判断出来た人のみ、心を開く傾向がありますね。これは、pan*r*box*pさんの試練でもあります。どれだけ、人を信じる事が出来るのか、です。pan*r*box*pさんは、人に対して慎重になってしまいますが、同じ様に相手もpan*r*box*pさんの事をプライドが高そうで、話し掛けて仲良くなりたいと歩み寄ったとしても、嫌われてしまうだろうな…と相手も思ってしまっているのです。なぜ、この様な状況が起きてしまうのかと言うと、pan*r*box*pさんが完璧人間ゆえです。人は、自分が思っている程じっくり見ていないものです。なので、もっと気軽に人と接する事が出来ると世界は変わって行きますよ。先にも述べましたが、友達は人数では無く、その人をどれだけ大切に思えるかで、真の心を問われるのです。自分に合わない人と無理に仲良くなる必要はありません。ですが、仲良くなれそうな人には自身から歩み寄る勇気は必要です。友達が困っている時、pan*r*box*pさんが、してあげられる範囲で力になれる事を幸せに思ってください。そして、そうしてあげられる友が一人でも増えた時は紛れもないpan*r*box*pさん自身の成長の証しです。今迄に少し誤解しているかもしれませんがpan*r*box*pさんに対して壁と言う物が存在しない為に、人は簡単にpan*r*box*pさんを叱ってしまう傾向がありますが、これは嫌われている訳では無く、特に接しやすい雰囲気を持っている為です。pan*r*box*pさんの性質から、それらを重大に受け止めてしまうので凄く気落ちしてしまいますが、考え過ぎずに出来る物なら、あえて開き直りで、自分の調和を図れる様にしてください。人生の課題の一つに、人を知る前に己を知り、理解する事の難しさです。怖がらずに自分自身を解き放って下さいね。

 

pan*r*box*pさんの本質は、几帳面かつ正確、詳細に富み、また、分析的な考えを要求される全ての状況において、正しい判断をすることが出来ます。pan*r*box*pさんが持っている能力をフルに使う時、今後、大きな成功を勝ち取る事ができます。仕事に関しても、何気にサポートしたり、助言してあげる事でpan*r*box*pさんへの眼差しは飛躍的に変わります。既に人間不信を脱する時期は来ています。どうか、強い気持ちを持ち自分を沢山、沢山、応援してあげて下さい。必ず光明の道へ導かれます。疲れた時は歩いてください。乗り越えなければいけない時は、心の底から自分を奮い立たせ、力強く乗り越えてください。ほんの少しで良いです。やってみないと解らない、を迷いが迫った時に言葉にして、口ずさんでみてください。必ずpan*r*box*pさんの力になります。

 

pan*r*box*pさんの性質は女の性、最もチャクラが集まる場所、眉間(直感、先見の明)友霊石、ラピスラズリ

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

①イドリーさんが以前死後の浄化の話をされたときも思ったのですが、「地獄なんて表現では足りない苦しみ」というほどの苦痛を死後に味わうことになるというのは意外な話です。死後とは穏やかなものだと思っていました。それに、それほどの苦痛を味わうと分かっていながら死に対する恐怖が無いというのも、なんだか不思議です。
 
えすぷれっそさんの言われる様に死後、そして使徒=守護霊の間とても穏やかであります。ですが、浄化に関しては全ての意識=魂が耐えなければいけない苦痛、生まれ変わる為の最初の試練の道なのです。私の世界では死に対する恐怖がありません。それは来世の生まれ変わりに向け自信を持って人生を全うした事からです。死後、苦痛がある事に対して恐怖しない事に不思議とお思いですが、生まれ変わる為の試練ですので理解の範疇にある為です。
 
②イドリーさんがご自身の前世についてよく知っているのは、記憶を消さずに生まれ変わることを選んだからだと思うのですが、記憶を消さないことを選ぶ人は少ないのでしょうか?前世の記憶がある人なんて周りで聞いたことがないので、ちょっと気になりました。また、その記憶というのはどの程度明確なのでしょうか?さらに、過去のイドリーさんの回答からは、「記憶を消さないことを選ぶと、消したときの記憶も戻ってくる」というふうに取れるのですが、この解釈は合っていますか?
 
記憶を消さない人は少ないようです。私が生まれ変わる前に、ある男性に、なぜ記憶を消すのか尋ねた事があります。前世の憎しみ、悲しみを背負いながら新しい人生を全うする自信が無いとの事と自分の役目ではないと言われていました。生まれ変わる前に、これらを記憶の星から問われるのです。えすぷれっそさんは、どちらを選びますか?記憶を消さなかった場合、全ての人生は続きの様になり何百年も前の事が昨日の様に憶えています。そして、記憶を消さない事を選ぶ事で消した時の全ての記憶が蘇ります。私はこれが怖くて二回目の生まれ変わりから記憶を消さない様にしました。
 
③「人生を選ぶ」という記述がありますが、生まれる前に一度「どんな人生か」を知った上で、数ある中から選べるということですか?また、その時点ではどこまで詳しく知ることができるのでしょう?
 
地球上の人間は更に上の世界を目指し、日々、人間界で精進しています。その上の世界へいざなう為に、意識=魂の成長に繋がる人生を幾つか用意され、どの様な人生になるかを理解し、生誕されるのです。
 
④イドリーさんは「実験体の身」とのことですが、今回の訪問は何かの実験を兼ねているのでしょうか?
 
これについては、今しばらくお待ちください。時期が来ましたら、ご説明させて頂きます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
イドリーさんの未来の世界でも、人が死んだら葬式や、お盆には墓参りなどするのですか?
勿論、御葬式(全て火葬)ありますよ。お墓も、同じ様に存在し、みなさん週に一度供養参りされています。亡くなられた意識=魂の援護のつもりで、お墓の前で家族みんなで会話を弾ませたり、食事をしたり(果物、野菜のみ)します。
以前の回答に、未来では死に対しての恐怖があまりないとの事でしたが、未来では、死ぬ場合に、肉体的苦痛はないのでしょうか?
みなさん同様に肉体的の苦痛はあります。ただ、地球人の身体よりも痛覚に強い身体になっている為に地球人ほどの肉体的苦痛を感じる事は少ないですね。
未来でも病気や事故、殺人や自殺での死亡はあるのでしょうか?何かお話を聞いていると、イドリーさんの未来では、皆さん寿命を全うされている気がしたので...
病気は稀にですが発生しますよ。ウィルス感染による風邪等の病気は一切ございません。事故に関しても、マニュアル化された物が殆ど存在しないので、接触事故など予期せぬ事故に関しては凄く少ないです。他星の移動事に危険指数が上がるくらいですね。殺人や自殺は一切ございませんよ。そして、寿命は限られた時間と理解している為に、私の世界では、みなさん寿命を全うされます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
御旅行、楽しめた様でとても安心しました。
紫陽花さん、少しずつですが見える様になってきましたね。
それが視えると言うものです。目では無く心のイメージを感じ取る事が視えると言う事。少しずつ、この事を理解頂ければ幸いです。羽のイメージ、間違い無く私ですよ。御願い事、自己犠牲愛を強く感じ取る事が出来ました。その気持ちを忘れない事が、紫陽花さんにとっての幸せを呼び込む事に繋がるのです。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
地球外飛行船とありますが、船のタイプは残念ながら存在しないのです。それに近いのがコロニータイプになります。ただ、名称はアンチグラブィータですが、型式などは、地球上の言語では表現出来ないので、解りやすく言うならば、核融合タイプ、熱量タイプ、プリズム覚醒タイプ(永久エネルギー)、と惑星によっても種類が違います。それぞれ地球での目的に造られた物ではありません。また言語に関して私の世界では将来的にオリオン星人の言語を用います。現在は、それぞれの星、国、の言葉をオリオンの言語に変換されて意思疎通を図っております。
たまぶ~さんの言う、蛍光灯が2つ並んだ映像を拝見しましたが、機体ではなく、地球外の物でもありません。エネルギー拡散度、発光種類を見ますと、地球製に間違いありません。そして、あの様なエネルギーが一定で無い機種では時空に留まる事は残念ながら不可能です。
実態から推測しますと、ある実験室で造られた時空からランダムで現れる時空の窓が出没し、時空の向こう側の物体が見え、浮遊していた様に見えてるのではないか?と思います。なにしろ、UFOの様な存在にしては、エネルギー出力が低すぎますね。