【その他】イドリー『8/22』(ブログ時代)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
私の世界ではヒーリングや占いと言う物は無いと言うとまた違いますが、それに似た能力が人それぞれ違った形で存在します。例えば私の場合、相手の波動の動き=オーラで体調の良い悪いの判断が出来るので、体調管理の忠告をする事や、相手の内面エネルギー(みなさんの世界で言う念透視みたいな感覚)を読み取る事ができます。私の他に癒しや、力を覚醒させる能力(自然治癒力など)と様々な能力をもった人達が沢山存在しています。なので、様々な選択に迷った際には、この様な力を参考にする事もあります。ラメスローズさんの様な思考パターンを変化させる能力は地球人の体質では特に珍しいです。私の世界でも重宝される能力の一つですよ。ただ、みなさんの世界の様にヒーリングや占いと言う職業は私の世界では商売として成り立たないですね。みなさんが色々な能力を持っているだけに。
 
次にラメスローズさんの前世が動物を人間に変える仕事をしていた事ですが、36000年前ではないですか?その時代に初めてトカゲから人間を創りあげる基礎となる研究が始まり26000年前にはトカゲから8種類の人間を作り込み色々な星へ飛ばされています。地球人はその内から1種類を1原種として、更にそこから21種類の人間に別れて世界中に存在しています。ラメスローズさんの言う龍蛇族ですが、確かに存在しています。元々はヒューマンタイプの人間ですが、脳が複数必要な為に見た目が龍族のようになっているのです。(種族名は発音ができませんが近い発音ですとグゥクゥアリィディス)また、どうしてこの様なタイプが地球上で増えているかについては地球人とは全く関係が無く。地底人に関係がある事と、2036年以降の準備だと思います。それについては私が語る役目ではないので控えさせていただきますね。すでに色々な方面からの事実アクションが起きていますので時間の問題かと思います。

f:id:orion0314:20190901155956j:plain

 
ラメスローズさんは別次元の人ですね。オーラは赤と青が重なり紫の様で、更に薄い緑の色が出たり消えたりと。ピンクの色で全体が覆われていますね。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
チロさんへ。こんばんわイドリーです。
ジョン・タイターの活動が原因で、この世界線から、もう一つの世界線と未来は出来ていません。但し、J.HORINO.Hが存在する世界での影響は大きな物があります。みなさんの世界線でタイムマシーンを完成させない為に、この世界線2度も飛んできたのですから。みなさんが知るジョン・タイターの出来事は2度目の出来事なのです。そして、意識世界線と別の世界線との影響し合う事は無いですよ。

神話や伝説とされている物は写し絵の様な真実以上の真実ですよ。と同時にチロさんの世界の普通は果たして普通なのか?本来の普通を一例ですが述べますと、身体が太ったら飲めば簡単に痩せる薬、絶対に虫歯ができないうがい薬、洗剤無しで汚れが落ちる洗濯機、家庭環境で作り出す磁気エネルギーを国に還元して世界のエネルギー出資国、水で走る車などなどまだ沢山ありますがこれらが30年以上も前から普通とされている事実です。――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ビルなどのある所に出現してしまった場合、そこにある物質はどうなるのでしょうか?
絶対にあってはいけない事ですが、接触する物質により状況が違ってきます。コンクリートのような粒子同士の衝撃(みなさんの世界で言うニュートリノなど)などで変化の起きない物は破壊され、その衝撃でコンクリートから発生される電流と機体を覆っている電流が拡散してしまい周囲にばらまかれ大変危険です。機体は衝撃により深刻な大破レベルです。これが金属ですとコンクリートの様に破壊されないので衝撃が逃げる事が無く建物は大きく歪んでしまい機体も人間も致命傷になります。変に同化してしまったり埋まる事は、この場合粒子分解されていないので起きません。ハンドウォーターさんの見解は正しいですよ。
未来に行くのに、イドリーさんの世界にいる未来からのタイムトラベラーに連れて行ってもらうことは、イドリーさんが僕たちを連れて行けないのと同じ理由で出来ないのでしょうか?
私がハンドウォーターさんを未来に連れて行けない理由は単純な理由ですが、私よりも更に未来の人間がハンドウォーターさんを未来に連れて行けない理由は別に有ります。仮に私の世界にハンドウォーターさんを連れて行ったとしましょう。私の世界では多少の問題は有りますが地球人の生き残りを連れて来たのだなと思うだけです。
ですが更に未来の2113年にハンドウォーターさんを連れて行ったとすると、その時代に来ては行けない時代の人間として扱われるのです。勿論、権力が有れば有るほど問題になります。今この時代に織田信長が現れ、この時代を見せてしまったら大問題ですよね?過去へ移動するよりも未来に移動する方がリスクが未知数なくらい危険な事なのです。但し元の世界へ戻れなくても良いのであれば未来へ行ける可能性はあります。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
シンイチさんへ。こんにちはイドリーです。
勿論、別の世界線にもこの世界線の有名人は人格は違えど沢山存在しますね。ですが、シンイチさんの挙げるミュージシャンは私の世界では存在しておりません。ですが、別の人物であれば少数ですがクローンとして存在しています。ウォルト・ディズニージュール・ベルヌ、と言った人物が存在しています。この二人は私の世界でのアンチ・グラヴィータの初代の設計をされた方々で最初のタイム・トラベラーを経験された方々です。――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
panrboxpさんへの回答です。
恐竜の足跡と共に人間の靴跡が発見されたとありますが、あれは凄く高い確立でタイムトラベラーの靴跡では無いと私は思います。なぜなら、私のアンチグラヴィーターでは恐竜の時代には移動できないからです。基本的に時空の移動は時間指定ではなく座標軸を指定するので地球の質量が大きく関係してきます。解りやすく言うと地球の大きさが違うので座標軸計算が出来ない為に恐竜の時代に移動出来ないのです。そして私の世界より更に後の文明でも色々な理由があり難しい事だと思います。仮にpanrboxpさんが恐竜の時代に移動出来たとします。そこで勢いよく深呼吸してしまいますと肺が破裂してしまいそうなほど、酸素濃度が高く地上で生活するには厳しい環境なのです。では、どこで生活するのか?火星人や土星人の様に地底文明を築くのが自然です。結論は、お察しのとおりです。私は地底人の靴跡だと確信しております。
時間概念についてですが、panrboxpさんの推測は、まさに正しいです。今現在も、別の世界線panrboxpさん、江戸時代や室町時代の人達は別の世界線で存在し、生きている状態で時空は並行して存在しています。単純に頭に浮かんだ物を軽視しないでくださいね。それこそが発想の原点なのですから。これからも、色々な事を沢山浮かべてくださいね。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
タイムスケールマシンのアンチグラヴィータにも事故が起こり、搭乗者が死亡してしまう事もあるのでしょうか?
このアンチグラヴィーターには私で4度目の搭乗なので、まだ今のところは大きな事故は幸いにも起きていません。ただ事故が起きるとしたら対物衝突が最も多くなると思います。ムーンフェイズさんの推測された様に航空機への衝突も注意を怠れば可能性は極限に少ないですが有ります。空路に出現しなければ危険は有りませんよ。質問にありました落雷、乱気流、バード・ストライクの危険性も特にありません。
アンチグラヴィーターに落雷が起きたとしてもエネルギーを拡散されて逃げてしまいます。また乱気流やハリケーンの自然衝撃も同じく、航空力学ではないので何も抵抗が起きる事が無く危険性はありません。
次にヒューマンエラーの質問ですが、私の解釈でお答えしますと、私が乗って来たアンチグラヴィーターには、私以外の人間が侵入しますと認証エラーが起きます。その時点でアンチグラヴィーターに設定してあります元の世界に強制的に移動する事で第三者にアンチグラヴィーターが渡らない様に設計されています。なので、後に私は厳しく罰せられてしまいます。これは避けなければいけない失態ですね。
あと話が変わりますが、こちらの世界で好きな異性、芸能人はできましたか?
私の世界とは容姿が違うので、なかなか好む事は難しいですが、この世界に来てから時間、時空に関連する映画を沢山観ているので役者に目が行きますね。キアヌリーブスやレオナルド・ディカプリオ、彼等の世界観への理解力には感銘をうけました。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――    
チロさんへ。こんにちはイドリー です。
みなさんの世界で言う霊体験の可能性もあります。ただ、チロさんの様な身体に実態を感じるほどですと、長い間、意識 =魂のみになってると言う事なので、その辺りの主の可能性があります。他の可能性は実態を映し出さない人種(宇宙人)がチロさんの近況の確認に来たと言うものです。地球人の目には映し出せないが、確かに実態は存在する人種や物体は沢山有ります。心臓辺りに手を置かれ電気が走る感覚と言うとスキャニングの可能性も有りますが、スキャニングするなら頭部がほとんどなのでちょっと謎ですね。私は宇宙人の可能性を感じます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
かなり昔、血のように真っ赤な月を見ました。記憶が正しければ満月でしたが、徐々に空に昇って行くうちにその色は薄れて行った気がしました。この色は何を意味するのでしょうか。
この様な月を見たとの事ですが36歳の頃ではなかったですか?もしそうでしたらUFOですよ。この年頃は自覚が無いだけで色々な物が見えてしまう時期ですので、特に深い意味はなく、UFOからしたら、誰かに見つかってしまった程度です。人よりも感覚が敏感なのですよ。
②eternityさんの言うタイムトラベラーですが、参考サイトを見つける事が出来なかったのでeternityさんからの情報だけで述べますと世界線を理解していなかった事故になりますね。政府に内容を話せば保護して貰えるので生活には困らないと思いますが、こうなっては助けが来るのを待つしかないですね。eternityさんの言うように私の世界の科学技術が進んでる可能性もありますが、元々の時空理論の差がこの様な出来事を起こしてしまうと思います。
前回の記述で「地球が燃え盛り」とありましたが、これは私たちの世界線ですか。聖書によると、地球が燃え盛るのはこれからのようですが又あるのでしょうか。また、人類が滅亡して、どのように人間がまた出没したのでしょうか。

f:id:orion0314:20190901160044j:plain

これに関しては聖書を拝見しているとの事なので抵抗感無く理解して頂ける前提で述べますが、紙書物となる物は以前の経験から未来に向け語られている物で現在進行形です。石書物は過去の出来事を記し、未来に起きる出来事とは関係の無い書物なので、アステカカレンダーに記された内容は、みなさんの一つ前の文明の事であって、みなさんの文明とは何も関係がありません。なので、聖書に記された内容や、聖書に限らず他の書物でも同様に文明の最後は燃え盛る様子を描いています。特にそのような光景が描かれている書物が存在する地域を指し、これから先に起きる事で、予言では無く約束されている事なのです。ですが人類が滅亡する訳ではありません。もし仮に滅亡してしまっても新たに人類が送り込まれて来ます。