【その他】イドリー『13/22』(ブログ時代)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
チロさん、pan*r*box*pさんの御言葉が力強く頼もしく思います。
 お二人の様に、みなさん日本人は強いのです。お隣同志、手と手を取り合い、一つに団結出来た時、計り知れない力を発揮します。
 チロさん、pan*r*box*pさん、たかが二人だと思わないでくださいね。こう言うのは人数ではないのです、一人でも強い気持ちでいる限り、後に続く人達は必ず現れるものですから。希望は持ちましょう。日本人を舐めてくれては困りますからね。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
動物は、病になる事や大きな怪我をする事を解っていて生まれ変わり、その人の所へ求め、辿り着くのです。チロさんの頭の中に気持ちを伝えてきたのですね。チロさんに会えて幸せだと思いますよ。これからも大切にしてくださいね。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
私の年齢を地球時間にすると38歳と6ヶ月ですよ。私の恩師よりも1歳以上歳上になります。なんともおかしな現象です。性別は男性です。
 写真の様な映像を、お見せする事が出来なくて実際に近い絵に差し替えて頂いているのです。こちらで撮影した写真の映像も私の世界では転送規格が全く違う為に表示する事が出来ないのです。ただ、あと4年経てば(商品化までの時間)近い規格が日本から誕生します。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
立派な末裔だなんて私には勿体無いです。けど正直嬉しいです。
 会津大好きさんに、そう思って頂ける以前に、みなさんが立派な大先輩だからこそ私はこうして存在しているのです。恩師がいつも言っている事があります。このブログを見に来る人達は、みんな本当に純粋だなっと。私も強く思います。こんなに暖かいオーラを持った人達の末裔だったのかと思うと、なんだか鼻が高い気持ちで胸を張って帰れます。どうかこれからも夢や希望、自信を持って過ごしてくださいね。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
オリオンさんへの回答です。

オリオンさん?少し元気が戻ってきたみたいですね。
少しながらオリオンさんには時間を利用させて頂きました。どうでした?何人かの人がオリオンさんを励ましてくれましたね。それを縁と言うのです。オリオンさんは辛い思いをするばかりでは無く、しっかり周りから支えられ、オリオンさんは強くなっていくのです。オリオンさんは、まだまだ若いので難しいと思いますが、これは必然だと理解してください。そして、オリオンさんが言う運命の人は必ず存在します。心配しないでください。みなさんの世界で言う運命の赤い糸は、一人に対して実は何本も存在し用意されています。それが太いか、細いかで、別れたりも結婚もします。オリオンさんは何度も恋愛をします。その度に強くなってください。最終的に出逢う運命の人と一緒になる為に恋愛が必要なのです。それまで、老若男女問わず、多くの人への愛情を絶対に忘れないでください。

楽しかった分だけ、辛い事があり、辛かった分だけ、幸せがやって来ます。そして幸せな分だけ、試練がやって来て、楽しい事へと導かれるのです。ずっと辛いばかりではないですからね。辛い事は長く感じますが、人それぞれ自分のペースで一緒に乗り越えて行きましょう。

オリオンさんが意識=魂の格(レベル)の上げ方に執着している様ですが、効率の良い方法は存在しません。個々が必然に上げて行く物なのです。人それぞれがその時、その時を理解する事で飛躍的に上がる物なのです。

これも縁です。今は理解出来なくても、いずれ必ず理解できる時がきますのでオリオンさんへの期待を込めて、少しですが、意識=魂の格を上げるきっかけにしてください。

慈悲の心が永久の平安を生み 愛の力で万物は結ばれる
なぜ、この因縁に気付こうとしないのか 悟りを得て一切を受け入れよ
道に背き惑うことなかれ 心に宿る欲と執着を捨てよ
望むほどに己を縛り 捨て去るごとに煩悩(ぼんのう)は消えゆく
縁を頼りに苦難を乗り越える 縁なき想いは内に秘めよう
俗心(ぞくしん)を断てず振り返る時は あなたの幸せをそっと祈ろう
空を悟れば心は解き放たれる 真理を知れば新たな世界が開く
因果の行く末に思いを巡らせても 生死の瞬間は誰にも分からない
憎しみを捨て無我を得よう 恨みを捨て喜びを得よう
欲にまみれて悪に手を染めた時 悔い改めればいつかは救われる
どんな偽りも天をだませはしない ただ心の溝を深めるだけ
人々が欺(あざむ)き合えば信じ合う術(すべ)を失い 猜疑心(さいぎしん)が己を苦しめる
慈悲の心が永久の平安を生み 愛の力で万物は結ばれる
この因縁に気付くべきなのに 悟りを得て一切を受け入れよ

ただ、あなたの幸せを願いながら。
オリオンさん?辛い時こそ、生きてるいる事を実感してください。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
励みの言葉と感じてもらえた事に、恐縮と共にとても嬉しく思います。日本は島国ですから、一致団結して強い気持ちで災いを弾き返してくださいね。

本題です。教育や教科書、歴史認識ですが、教育に関しては間違いなく日本人らしく良い方向へ変わって行きます。日本人には半端ではない修正力があり失敗した過ちから多くを学べる人種です。今後教育に関しては信じて良いと言えます。教科書や歴史に関しては正直なところ真実を書く事はこの先も不可能です。日本の教育での歴史認識は全世界で見て、最も中立な立場で教育され各国から支持を得ています。それは平和主義の国として中立参考の教育が必要不可欠だからです。みなさんの若い人達の中でアメリカを心の底から嫌っている人は極稀だと思います。これは平和的主観の教育の結果です。真実を知るだけ怒りや憎しみを増やすだけで教育では無く、選択を間違えればまた同じ過ちを繰り返しかねないのです。確かに戦時中は日本も酷い事をしてきました。それに関しては心から反省すべきです。その様な事を二度と起こさない為だからこそ中立的な教育が必要なのです。敵意を持っても破壊を産み、いつまでも発展はしません。友好関係こそが平和への近道だと思います。歴史認識に誤差があるかもしれませんが、私は今の教育に賛成の一票を投じたいと思います。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Eternityさん。その夢は恐ろしいと思いますが、太古では事実でした。ですが今のレプティリアンは人間を食さなくなり、近年では子供のエネルギーの集合体を吸収する習性がありました。(魂の個体エネルギーが大人よりも多いと理由だけで)タイミング良くチロさんが話題に出してくれました5万人の子供虐殺事件は、それらの、ただ一部に過ぎません。フランスからも中国からも、いずれ発見されると思います。今は雑食が出来る様に進化したのでしょう。ですが、今後は恐れることは御座いません。彼等の知能は低く応用力は有りますが、開発や発明は皆無ですのでオリオン星のドラゴン族(発音は違う)が放っておきません。将来的に二ビルの作り上げた人間とオリオン星人が創り上げた人間が綺麗に分類され恐怖を回避できますので。日本にいれば安全です。
 
Eternityさんが、なぜ、その様な夢を見てしまったのか?夢は他人の夢の世界にも稀にですが入り込む事があります。その時にレプティリアンの真実を知る人の夢を共有してしまった事で恐ろしい体験に繋がったのですよ。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

うめちゃんさんへの回答です。

 

オーラによる物理的ダメージを発生させる事は基本的にはございません。それ以前に、うめちゃんさんのオーラは、大らかで、とがってはいませんよ。うめちゃんさんの場合、使途=守護霊の格の位が凄く高い為に、電化製品に反応するのです。その様に頻繁に電化製品の故障が続く時は、しっかりと先祖供養を行い、心の中で、護ってもらっている感謝の意と、使途=守護霊としての努めへの、ねぎらいの言葉を送る事で、その様な現象は落ち着きます。ですが、この現象が無くなる事は無いと思ってください。

 

次にうめちゃんさんのオーラの色は黄色です。人一倍、笑う事が大好きでユーモアーのセンスを持っている人の様ですね。楽観的な性格と楽しい事を探すのが得意で、周りの人に元気を与える豊富なエネルギーを感じます。そして感情が豊かで人との交流や感動を共有する事に重要視し、孤独を恐れるところが少々あるかもしれません。元気でなければ、うめちゃんじゃない。そんなキャッチフレーズが似合いそうですね。そんな、うめちゃんさんを、周りからは、悩み事が無い人だと勘違いされる事が多々あります。それとは裏腹に一人の時は気分が沈みやすい兆候がある為に、一人で乗り切ろうとする場面が見えます。そんな時は沢山の人に頼っても良いですからね。特にこの先、気を付けなければいけないのは、飽きっぽいところ、お金が入りやすい為に、知らず知らず使ってしまうところが、お金を貯まりにくくしているようです。必要な物か?そうでない物か?しっかり考える事で、よりお金が貯まっていきますよ。

 

うめちゃんさんの性質は両性(男女両方の性を持っています)、最もチャクラが集まる位置は咽喉(口から喉で)友霊石はターコイズ、相性が良い石の事です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
①レプリアンと龍蛇族は同じ爬虫類でしょうか?
全く別物と考えてください。レプティリアン=蛇、龍族=トカゲ、見た目は爬虫類ですが、意識=魂の格が違い過ぎます。龍族は平和的、中立の立場を崩さず気高い種族です。レプティリアンは、もう、ご存知のとおり、平和など無い存在です。この二つの種族は起源も別です。そして地底人と関係があるのは龍族の方であり、地底人とレプティリアンは関係は無く敵対関係にあります。(一方的レプティリアン側が敵意を抱いてるだけです)更にレプティリアンは二ビル星人の系統で宇宙間連合には属しませんが、地底人と龍族は連合に属しています。
私は、いつか地底人とコンタクトを取ることが出来るのでしょうか?または、取っているが気付かないのでしょうか?
コンタクトを取れる可能性は有りますが、現実は難しいです。少しだけ理由を述べますが、地底人と地球上の人間とはコミュニケーションを取る事が出来ないからです。まずテレパシーが出来ない事、人間はテレパシーを受ける事は出来ますが、発する術を知りません。そして、地底人に通じる言葉を人間にはエラが無い為に発音する事が出来ないのです。そして、地底人の世界では時間の流れ方にも大きく違いが有ります。地底人の平均寿命は1万年ですが、地球上の人類は、光を浴びなかった場合、本来は600年です。これらを考えると、最初から地底人と地球上の人類は関わりを持たない様に定められていたとも取れます。ただ2036年以降、地底人の力を借りる事になるので、その時が最初で最後のコンタクトになるのかもしれません。ラメスローズさんに至っては、次元の違う人なので今後はコンタクトを取る可能性は他のみなさんよりは有ると思います。

最後にラメスローズさんが言うプレアデスの人ですが、私では現状解らないのが正直なところです。基本的に地球外の他星人の惑星名は地球上の人類では発音出来ないのがほとんどです。プレアデスとハッキリ発音が出来るのであれば、別名を語っているのかもしれませんね。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ゴジラVSメガデスさんへの回答です。

 

まあまあ、ゴジラVSメガデスさん疲れが来たのですよ。まずは、ゆっくり歩きましょう。今は自分と向き合い、見つめ直す良い時期に来たのです。無気力を悪いと思わないでください。最も自分を客観視できる心理状態ですので少し穏やかになってみましょう。

ゴジラVSメガデスさんは宇宙や古代史に興味があり、仕事や恋愛も出来る人で、更に音楽が好きで旅行も好きな、とても人間味のある魅力的な人だと私は思います。ゴジラVSメガデスさん?もっと自分自身を好きになってくださいね。自分の良い所や欠点がある所も含めてゴジラVSメガデスさんと言う人間を好きになってください。そう想える事で、乗り越えられなかった境地を乗り越えられるきっかけになります。普段の生活の中で、何気に目にする広告、何気に聴こえてくる音楽、何気に観た映画で心に響くセリフ、テレビの中で何気に目に入った数字など、全て偶然では無く必然たる、今必要なメッセージだと思ってください。それらを理解して人生に利用する今が絶好の時期なのです。良い事も、悪い事も、全て縁です。万物は張り巡らされた縁で出来ていて独立した存在は無い。ゴジラVSメガデスさんも、紛れも無く万物の一画なのです。孤独ではないのですよ。自分が、どう自分で在るべきかメッセージと共に必ず見つかります。そして見つけましょうよね。自分をどの様にアレンジして行くか、どの様な色に仕上げて行くか楽しみではないですか。それが人生だと思います。実は遠回りしている事が近道だったりもするのです。ゴジラVSメガデスさんスタートは何処から切っても良いのですよ。