【その他】イドリー『20/22』(ブログ時代)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
れとりけさんが見たUFOですが、色々な可能性があります。複数の人に見えたと言う事は、理由は解りませんがUFO側が地球人の周波数に合わせ目撃させる意図があった可能性があります。
他には別の世界線の浮遊物が時空をまたぎ、空に出没してしまった可能性です。この様な現象は日本の京都で良く目撃されています。なぜなら?特に京都は時空が不安定な為です。
意識=魂の寿命は平均何年ぐらいなのでしょうか?これは人間の平均寿命(肉体の寿命)と同等と考えで良いのでしょうか?
意識=魂には基本的に平均寿命は存在しません。確実な寿命のみです。生誕する前から次の寿命が300年なら300年と決まっています。ただ、運命によって早くに亡くなる事も十分にあります。寿命と運命は別とお考えください。寿命は寿命、運命は運命になります。更に本来の人間の肉体寿命は600年以上になりますが、光を浴びている為に肉体寿命を短くしています。意識=魂と肉体を離して考えた時、意識=魂には寿命の概念は存在しず、意識=魂のみに関しては永遠に存在します。
②以前の記事で、意識ごと世界線を移動しそこで数年すごした場合、その分の寿命が縮まるとありました。これは幽体離脱をした場合も同じで何度も繰り返し離脱をしたり、体感で長期間の離脱を行った場合寿命は縮まってしまうのでしょうか?
幽体離脱の場合は寿命は縮まる事はございません。ここのブログで意識ごと時空を5年程飛び超えて来ているura*ai*kiさんと言う方がいますので、その方に質問されたら良いと思われます。リアルの声を、お聞きする事が出来ると思いますよ。彼はナチュラル・コントロール、念頭透視、チェンジ・ザ・ワールド、ヒーラーの能力を全くの0の状態から身につけた方です。
③イドリーさんはブログでオーラ診断をされていますが未来では一般的なことなのでしょうか?現代ではスピリチュアルなこととされており一般には普及していないように思います。
オーラ診断ですが、私の世界では、ごく一般的な能力です。この地球人でも太古の時代では一般的な能力でしたよ。時代と共に使い方を忘れてしまっただけです。
れとりけさんの性質は勿論、オーラも関係しています。そして、仰る様にオーラを変える事も可能です。実際に私が診断した方の中に色が変わりそうな方もいます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
先の回答にも挙げましたが、幽体離脱と意識ごとの時空超えは全く別です。幽体離脱による時空超えを試しても強制的に肉体に戻されます。
寿命が減ると言うのは、時空を超えた先々で経過した時間が意識世界線の寿命に影響を与えます。すなわち、意識が有る世界線の寿命と言う事です。更に世界線によっては運命も違うために、亡くなるタイミングも違います。元の肉体に戻らない事を選択し、新たな寿命を生きたとしましょう。60年残されてる寿命があったとしても、運命によって残り10年で亡くなってしまう事も高い確率で有ります。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
セラさんの体験ですが、亡くなられた意識=魂は次元を移動出来る為に虚無の世界へ入る事は可能です。なので、お爺さんの記憶をセラさんに見せる必要があったのかもしれません。その理由は沢山あるので断言はできませんが、お爺さんの存在を忘れてほしくない事や、セラさんに対して、船に乗るなと言う警告など。また、別の世界線の自分が水難事故を体験した記憶の可能性も高いので、どちらの可能性にしろ、船による事故には気をつける必要があると思いますね。ちなみにセラさんは、お爺さんの生まれ変わりではないですよ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
いっきさんが戦時に使われた洞窟で嫌な感じがした理由ですが争いごとを嫌う意識=魂の拒否反応です。前世では沢山の争いごとを後悔している念が伝わりますので、それを思い出したく無かったのだと思います。夢で見た無数の手ですが、特に問題は無く、たまたま他人の夢を共有してしまった為に見てしまった夢です。仮に引っ張られたとしても転生が出来なくなる事はありませんよ。
ただ、いっきさんはトラブルに巻き込まれやすい因縁がありますので、常に争いごとからは自ら離れて下さい。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
天気をコントロールが出来る事をナチュラル・コントロールと言います。これは自然界と自分が共鳴する事で可能になります。Eternityさんも、少しながら使えているみたいですが、もっともっと自分を信じる事で能力がハッキリと開花されます。能力開花には偶然と言う概念は捨てて下さいね。他にどの様な事が出来るのか?みじかな事で言いますと、これは初歩的能力なのですが、植物の寿命を本来よりも永くしたり、植物の成長を早くさせたり、土に栄養を与えたりです。更には、水を裂いたり、稲妻を落としたり、炎を操る事も出来ます。ただ、エレメンタルマスターを取得するには5つの心を開花する必要があるので、まずは天気のコントロール、妖精との対話の順に修得される事が近道になりますね。妖精との対話ですが、香りを放つ花には妖精が存在します。花に向い心で(口に出しても良い)会話する事で、いつの間にか可能になっています。始めは自分からの囁きで一方的に感じますが、花の寿命が普段よりも永いと感じた時は妖精からの返答と思って下さい。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
キャトルミューティレーションですが、断言します。これは間違い無く、宇宙人の仕業ではありません。基本的に宇宙人は動物を実験の対象にする事は無く、生き物を利用してメッセージを残す事はしません。そして、宇宙人のテクノロジーからしますと、あの様な粗削りな状態の死骸になるには到底考えにくいです。また、キャトルミューティレーションが発生する前に動物が宙に浮くとありますが、この件に関しましては、また別物と考えた方がよろしいかと思います。ですが、これらを人的仕業かと言うと断定はできません。宇宙人だとしたら、言葉は悪いですが程度が低すぎなのと、人間にしては離れ技なところです。これが謎を生んでいるのかもしれません。
 
MIBの様な組織ですが目的は違いますが日本にも存在しています。映画とは違っていて、地球人に変装した宇宙人を守る為の組織。と言うよりも政府ですね。因みに黒ずくめではありません。
panrboxpさんが言うとおり、宇宙人を悪い侵略者というイメージを植えつけようとしているのは映画を拝見しても、それは伺えますね。そうさせる意図が必ずあるのでしょう。宇宙人が地球から人類を移住させ、救ってくれる事に対しても強く拒否させる為なのかもしれませんね。
私は宇宙人が友好的だと言っている訳ではありません。間違ってならないのは、地球人が友好的にならない事には宇宙人にとって地球人を救う義理は無いと言う事です。そして、地球人が宇宙人に対して敵対しているのであれば、随分も昔に人類は滅びているはずです。
 
コンタクティーに関しては、事実でしょう。ただ、そのコンタクトした内容は、遥昔の内容をコンタクティーがキャッチしていると言う可能性が有ります。必ずしもリアルタイムでのコンタクトでは無い可能性も有ると言う事です。例えばベガ周辺で地球時間で4時間が経過すると地球では約6年の時間が経過し、ペテルギウスになりますと12年以上が経過します。宇宙では場所によって経過速度がバラバラなのでコンタクトした内容によっては既に存在していない惑星からの内容も有ります。なので、コンタクトした内容は時間の経過と共に信憑性を薄くしてしまいますが、コンタクト自体の事実は変わりません。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ワープの理論は国別で違いますよ。アメリカの場合はスターシップの後方に時空の歪みを波状に発動させ、その反動でスターシップを押し出し距離を一気に飛び越える研究が現在されています。

日本の場合、テレポーテーションを基本技術で既に完成されているので、宇宙間の座標さえ正確に測る事が出来ればアメリカよりも実用的なワープが可能になります。

どちらにしてもpan*r*box*pさんの仰るとおり時空を短縮するやり方に落ち着きますね。

pan*r*box*p
さんUFOを見たいのですね?宇宙人と言うのは、どれだけ離れていても、地球人の祈り、念、イメージ、は届くものです。なのでUFOを見たいと念じれば、どこかの宇宙人が答えてくれます。嘘のようですが、これは基本概念です。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
カブトムシさんの経験ですが、それは念透視です。これはカブトムシさんが得意と言うよりも、人間本来の能力です。これが出来ると言う事は物事を純粋に視る事が出来ると言う事なので、更に他の能力も開花する可能性を持っています。しかし、他の能力を開花させるには理解とイメージ力が必要になってきます。まずは、ヒーラーの資質を調べてみましょう。精神的、体力的に疲れている時、寝る時で構いません。頭の中で大きな満月のイメージを一つ浮かべてください。大きさは自由です。私の場合はイメージできるスクリーンいっぱいに満月をイメージします。なのでクレーターまでしっかりイメージします。イメージできましたら、深呼吸しながら両手を広げた自分に満月からの神聖な癒しのエネルギーを浴びているイメージをしてください。それを浴びる事によって自分自身に力がみなぎるイメージを強くします。これを10数分イメージした後、スッキリした感じや、身体が軽くなったらヒールが完成です。一度目から成功すればヒーラーとして得意と言えます。ですが、何度も鍛錬する事で誰にでも嫌でも身につく能力です。初めに体感する症状ですが、これを繰り返す事でイライラする事が無くなります。
 
カブトムシさんが言われる得意能力ですが、修得するのに遅い早いはありますが得意、不得意は無いと思ってください。理解、イメージ、信じる心、これがあれば最終的に全て修得する事がでるようになります。能力の開花には順を追って理解し挑み開花させるのです。つまり、オーラチャージを修得するには、ヒーラーを修得しなければいけません。アセンションバリアを修得するには、オーラチャージを修得しなければならないと言う事です。eseraさんがuraaikiさんのオーラを視て関心していたのは、このオーラチャージの能力です。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
星の裏さんの場合ヒールは勿論の事、それと同時に身体が清められた事を意味します。星の裏さんが、ヒーラー行為する事を待っていたのだと思います。また、忘れた頃に同じ様な清められる現象があるかもしれません。記憶の星の色ですが、薄い緑色だったり、薄い赤茶だったりしますよ。私からも、多くの葛藤を乗り越えられた星の裏さんへ、ほんとうに、お疲れ様と言わせて頂きます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
現宇宙の形はどのような形ですか?釣り鐘型のような形状と本で読みました(昔)
形に関しては星の裏さんの言うとおりです。ただ、釣鐘の形状を逆にした、逆ピラミッド状になっています。逆ピラミッドの一番下に位置するのが、我々が存在するフェーズ1の宇宙になります。その上に位置するのがフェーズ2になり、宇宙が二つ存在し、上にあがるごとに宇宙が一つずつ増えていきます。最上段の6フェーズに関しては、未知となり、創造主が存在すると言われています。また、私や、みなさんの意識=魂はフェーズ3が最上階とされていて、eseraさんの前世が、そのフェーズ3からの転生になりますね。
②眉間や額や掌が時折強くうずきます。特に眉間はものすごく、穴が開きそうに感じる程になります。こういった時はどうするのが一番良いのでしょうか?
眉間の場合はチャクラと言われる第一の目が開いたままの為にうずく事があります。眉間がうずく時は眉間の位置に有る目を閉じるイメージを持ち更に眉間では何も受け付けない事をイメージし、意識してください。
手の甲に関しては波動を感じているのかもしれませんね。
手の甲に有る気を鎮めるイメージを持ち手にある波動をコントロールができる様に意識してください。そしてこれは、3日に1度程度の習慣にして下さい。一握りの塩を洗剤の様な感覚で手の全体に軽く擦り付けなが手を清め、最後は水で邪気を洗い落としてください。
徐々にですが、これらの症状は軽くなり、しだいに無くなっていきます。
③ウチにいる猫ちゃんに強い愛情を抱いてます。来世でも一緒にいられますか?それがもし違う宇宙だとしてもまた逢えますか?
星の裏さんが強く逢いたいと想う気持ちを猫ちゃんに伝えれば必ず応えてくれます。違う宇宙だとしても必ず逢えますよ。