【その他】イドリー『12/22』(ブログ時代)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
宇宙間連合のお話をされましたがそれは地球人類が参加されての決定なのですか?それとも多星の間での決定なのですか?重要な事で解答出来る範囲でお願いします。
これは地球人類も参加していると言えます。ですが、地球(デリケートプラネット)は宇宙間連合の管轄内に配属されたとの事で、他星での取り決めにより決定され、今のところは地球人には発言権が許されない条約になります。ですが、地球人にとって不利に働く事では無く、地球人類では対応出来ない部分を連合が補い、それらが解決した後に発言権が許される条項も含まれています。その事実を、予め決められた国のトップ(皇室、王室)へと通達されています。これからの動きはその準備に入る時代になります。
 
次に、たまぶ~さんが見解されている、人類による金の採掘、世界のトップがアメリカ、人類の始まりの地はアフリカ、とありますが、全てが二ビル星人の末裔による思惑に、はまってしまった見解となります。二ビル星人に金など必要が無く、地球上に有る金の量は凄く微量で資源にするには乏し過ぎです。地球上の金は人類の金融が崩壊してしまった時の安定や正常化の道具に過ぎず、世界共通価値があるのには大きな理由があるからです。二ビル星人が欲している物は二ビル星人達の配下に置く他文明なのです。その配下に置ける程の文明を築かせるには、巨額な資金と屈指の開発力、科学力、エネルギー生産力です。全てを説明する事は出来ないので、その内の一つの巨額な資金を何で補ったのか?それはMicrosoft社です。なぜ、Microsoft社のWindowsOSがこの世に存在できたのか?みなさんの世界では日本製OS・トロンが全世界シェアの90%を占めるはずだったのです。(これらはジョン・タイターが絡んできます)アメリカによる陰謀によって日本人の開発者は暗殺され、日本政府は口出しが出来なくなり今に至ります。巨額な資金の流通を手に入れたMicrosoft社の富は今後、何処に流れて行くかは想像どおりです。
次に世界屈指の日本の開発力と世界屈指のドイツの科学力を手に入れなければいけません。普通の会社と同じ事です。傘下に置く必要があります。国となると会社ほど簡単ではありません。何を起こすか?お解りですね?過去に起きた事、戦争です。先のpanrboxpさんへの回答でも述べましたが過去も現在もアメリカはイギリスに操られています。これはこの先も変わりませ。
 
最後に人類の誕生はアフロ・ユーラシア大陸のアフリカ、アジア、アラブで同時に誕生しておりヨーロッパの白人は突然変異として少し遅れて誕生しています。
panrboxpさんへ。こんにちはイドリーです。
通達に関してですがアメリカには直接の通達は無いです。王室など存在していませんからね。ただ、イギリス王室への通達がある以上内部情報が漏れた事でアメリカにも内容は届いてるかと思われます。イギリス王室、バチカン法王、オランダ、デンマークには勿論通達済みと解釈されて良いです。
 
Y染色体D系統ですが、発祥は日本でありますが、交配を繰り返し、世界に散らばる事は自然な事ですので、チベットやロシア、更にチリやペルーに類似した人種が存在するのも不思議では無く、それは必然でもあります。ただY染色体D系統の遺伝子は純粋な日本人だけにしか存在しないのは確かです。
panrboxpさんへ。こんにちはイドリーです。
純粋な日本人であれば、皆持っているとの解釈で間違いありません。
たまさんへ。イドリーです。
 J HORINO Hが言った(最後の楽園)とは彼等にとってのです。
 いずれにしても、日本はどちらの世界線でも守られる存在でしたので、一概にだちらが良かったのか私にもわかりませんが、住みやすいのは、今の世界線の方が群を抜いています。
二ビル星人とイルミナティカードの関係性は有りません。
チロさんへ。イドリーです。
 今後、日本人がすべき事は、同じ日本人同志の、助け合いや団結する事が特に大切で重要な時代に入っています。前回でも述べましたが、日本国は民意で動かせる事の意味を理解しかければいけません。そして仲良くしなければいけない国の判断も重要です。今や古代中国人が滅亡してしまった事で中韓との友好は実現しません。なので、この先、日本人同志の助け合いを特に心掛ければ、必ず助け船がやってきます。自分達で日本を日本として守り通した事で未来に繋がります。チロさん?希望は絶対に捨ててはいけません。私はみなさんの生き残りなのです。2016年から日本は今までにない元気を取り戻し奮起します。政府が疲れても民間が支えるほどの力が集結する事で危機を脱します。日本人である事に誇りと自信を持ってください。日本人は世界一強いです。今にわかりますよ。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
猫ちゃんは、お互いのイメージを共有する事で意思の疎通を図ります。それがある種の会話と言うなれば出来ると言えます。
doneonblさん?最期まで強い心で見届けてあげてくださいね。doneonblさんから伝わる念から見える猫ちゃんのイメージを観させてもらいました。猫ちゃんから、とても感謝の念が伝わってきています。沢山の愛情を貰い家族の一員で居れた事に喜びと誇りを強く持っていますよ。(前世は犬だったようです)ですから、謝らないでと猫ちゃんが訴えていますよ。そして、こうも言っています。また生まれ変りを果たした時にdoneonblさん達の所へ、また現れても良いですか?と言っています。この気持ちが、なかなか伝わらない事に不安な気持ちでいるみたいですね。そして一方を見つめてるイメージの中に思い出を沢山浮かべています。黄色のおもちゃ、そして、白っぽい色のベースに、何か花柄のような模様が付いたクッションの様な柔らかい物って有りますか?お気に入りだったのかな?強く印象に残っているみたいですよ。
 
今後doneonblさんは猫ちゃんに対して永く生きてくれた事や、お互いに沢山の思い出を作れた事に感謝し、そして沢山褒めてあげてくださいね。そうしてあげる事で、猫ちゃんは、喜びと共に、とても安心して来世へ旅立つ事ができます。とても、とても悲しいですが、そこまで永くは無いですので覚悟を持っていてください。猫ちゃんの病状の事はdoneonblさんへ、伝わらない様にしていますよ。doneonblさんが自分自身を責めてしまうからだそうです。こんな小さな身体でdoneonblさんの事を最期まで気に掛けてくれている事に愛情で答えてあげてくださいね。今は、出来るだけ、そばに居てあげてください。それが猫ちゃんにとって最大の喜びになります。
 
余談ですが、頭の中でイメージを浮かべながら心の中で会話をする事で猫ちゃんとは意思の疎通ができます。doneonblさんが何か伝えたい事があれば、この方法で行ってあげてください。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
魂とスポーツは何か関連がありますか?
趣味で水泳やってるのですが練習では対した記録が出ないのですが大会になると記録がバツグンに上がることがあります。
気持ちの中で、そう思う事は大事な事ですよ。スポーツで記録が伸びるのと、意識=魂の格との関連性は大いに有ります。そして潜在能力を引き出すきっかけにもなります。ですがden**ya515さんが本番で力を発揮出来るのには意識=魂の格も高いのですが、それよりもオーラがそうさせているのです。
den**ya515さんのオーラは純粋な赤一色で、天才肌の資質を持っています。特に謙遜しないでくださいね。これは能力の一つであり、天才肌、秀才肌、異才肌、努力肌の中から当てはまるのが天才肌と言う事です。den**ya515さんの場合、どの様にして記録を出したり、色々な面で良い結果を出したのかは正直自分でも解っていません。普段は温厚で、のんびりした人だと、周りからは見られがちですが、勝負事は静かに燃えるタイプで勝ち負けは別として能力を無意識で発散させています。その結果自分が思うよりも記録や結果が出るのです。念からイメージを読み取ると、本気を出した感覚が未だ無いと思われます。それがden**ya515さんですね。そして、何に対しても教える立場よりも、生涯現役がden**ya515さんの生き甲斐に繋がります。人から羨まれる資質ですね。
今後、den**ya515さんが気を付けなければいけない事は、言葉を選ぶ事の慎重性ですね。den**ya515さんは説明ベタなところが有るので、発してしまった言葉で知らない内に相手に傷を付けてしまう事が有ります。それは物事を客観的に観る事で解消できますので、相談事を受けた時は言葉を選ぶ事に注意してくださいね。
 
den**ya515さんのオーラの性質は男の性、興味がある事にチャレンジする事で何にでも結果がでる運命を持っています。友霊石はオニキス(相性の良い石です)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
さんぜげーとさんへ。イドリーです。
 パワーストーンと言われる物は、乱れたオーラの周期を整える意味で凄く役立ちます。そして石との相性の見分け方。まず、利き手の逆の手で人差し指と、親指の先を付ける状態にします。丸の状態になりますね?次に、利き手で、選んだ石を握ります。石を握った状態で、先ほど丸の状態にある指を力強く離れない様にします。その丸の状態にした指と指が離れにくければ相性が良いと判断できます。指と指とは第三者に離してもらいましょう。ただ、どの石も永く使っていれば相性は良くなりますので、あまり神経質にならあくても問題は無いので安心してください。
 次に水晶はあらゆる念から守る光のエネルギーを放っている為に、魔除けとして使われています。解りやすく言えば、念からのバリアですね。私の世界では、光を一箇所に集める道具として使っていますよ。