【その他】イドリー『11/22』(ブログ時代)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ラメスローズさんへ。イドリーです。
ラメスローズさんもお元気そうですね。私もおかげさまで元気で過ごしています。
質問への回答ですが、ラメスローズさんの解釈で正しいです。人間の身体とは別に、意識=魂が、もう一つの身体となって重なり合っています。その意識側の身体で物事を見る事で周波数を合わせに行けるのです。幽体離脱する時も同じです。意識側の身体を離すイメージをするのです。周波数を合わせる事に関しては、突然出来る人もいますが、ラメスローズさんの様に何かに悟り始めてから出来る人がほとんどですね。――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
panrboxpさんの質問ですが、バンカーバスターは対地底人では無く、対地上用の兵器になり、人間との戦争で使用する兵器です。実際バンカーバスターでは地底人のコロニーを傷付ける事すらできないのです。なので手立てが無くなり核兵器を撃ち込んでしまったのですが、これでも傷付ける事もできずにアメリカは一度ですが地底で反撃されています。なぜ、この様な事をアメリカが行なっているのか?疑問ですよね?人類の共存を唯一受け入れて貰えたにも関わらず、理解できる行動ではありませんよね?陰謀の全ての鍵を握っているのは、panrboxpさんが言う、アメリカでは無くイギリスなのです。アメリカはその命令下で動いてるに過ぎません。他の質問でアヌンナキ(地底人とは関係ありません)と言う言葉が出てきましたが、二ビル星人は確かに人間を作っています。ですが全世界の人類ではなく一部です。その末裔と言える生き残りはイギリス人、フランス人であり。私や、みなさん日本人は元々はオリオン星人が創造したヒューマノイドなのです。他にもドイツ、ロシア、古代中国、アフリカ、実はアメリカ人もオリオン星人の原種から別れた種族なのです。二ビル星人には平和などの概念はありません。平和を重んじるオリオン星人とは必然的に敵対関係になり必ず争いごとが生まれます。テクノロジーが発達して来ている今日では、日本やドイツの様に平和的な分野で、色々な開発に力を注いでいるのに対して、アメリカでは対照的で、破壊目的の兵器が多く目立ちます。これには少なからず理由が有るからなのですが、残念ながら全世界の主導を握っているのはイギリスです。アメリカ人も本来は地球上で平和的な考えを持った種族なのです。
 
次にYOUTUBEでの宇宙人の映像で確信できる映像は今のところ見当たりませんね。巨人の骨や長い頭蓋骨は古代文明の物ですが本物だと思います。特定ミュージシャンに関しては総括本で掲載させて頂きますね。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
もえぎさんのオーラの色は、薄い青色が見えますが成長と共に緑色に変わるかもしれません。もえぎさんの資質は縁の下の力持ちで、指示された事に対して十分なほど貢献で応える人です。そして言い争いを特に嫌い、その為、理論的な問題について議論するのは苦手かもしれませんね。しかし、もえぎさんには自然の知識と知恵を持つ魂なので、実証やデータが無くても何が正しいのか感じ取れる人です。特にこの先、気を付けなければいけないのは体調です。もえぎさんは体調の変化が他の人よりも激しく見えます。そして太りやすいので適度な軽い運動が必要です。もえぎさんにとって、とても良い時代になって行きます。色々興味が湧き、絞り切れなくなるかもしれませんが、これだ!と思った事に突き進み極めてください。
 
もえぎさんの性質は女の性、最もチャクラが集まる場所は、お腹(みぞおちに位置します)友霊石はシトリン(相性が良い石です)
では前回の質問からの回答です。
宇宙人(土星)と地球人は、いずれ結婚することがありますか?
これは私の世界でもまだ有りません。可能性は有ると思いますが、違う種族間での結婚は認められてないからです。特に地球人は知的生命体としての歴史が浅い為に現状は難しいですね。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
チロさんへの回答です。
 
①地底人は爬虫類の進化した超知的な人々で人間を獲って食べるという噂は全くの嘘で本来の地球人?
地底人が本来の地球人と言う解釈はまさに正しいです。そして地底人は爬虫類に似た超進化による知的生命体であります。そして、とても見た目とは逆に優しく、地上の人間に対しても寛大で、地底に迷い混んだとしても、しっかり地上にゆだねてくれます。

f:id:orion0314:20190901160555j:plain

 ②地底人は地球人 、ネット噂されるアヌンナキは宇宙人で地底人とアヌンナキは 全く別と考えて大丈夫でしょうか?
まったく別との解釈で良いですね。アヌンナキは人類の統治を放棄し世界情勢のコントロールは人類に任せ、定期的に指示をしに来ています。
YouTubeの宇宙人の中で地底人はいらっしゃいますか?又地底人と 日本人は過去に何か関係がありましたか?
YOUTUBEではまだ確認していませんが、日本人との関係は少なからず、ありますよ。浦島伝説や河童伝説は、その一部で、日本人を絶やさない為に偵察目的で定期的に地上に来ています。高次元の知的生命体の為に普段は認識できませんが、見える人には河童と思い込むかもしれませんね。身長は2m以上なので人間では無いと見た目で、すぐに判断できます。
④アヌンナキはイギリス人を作った宇宙人でイルミナティはその方々末裔が 運営しているのですか?
内情はもっと壮大で複雑ですけど、ほぼ正解です。
天皇家は地底人やプレアデス人と関わりがありますか?
これに関しては、申し訳ございません。今は時期では無く向う9年間、回答できないのです。その意味から察して頂ければ幸いです。ただヒントは王室、皇室が存在する国は絶対に滅びる事はございません。そしてイギリス国王よりも、日本天皇の方が上の位になる為に何があっても滅びる事はございません。
⑥巨人の骨や頭の長い骨 は地底人?何度か滅びた古代の人類?
巨人の骨や頭蓋骨が長い骨は滅びた古代人類の骨ですね。
⑦日本人Y染色体D系統は何処から来たのでしょうか?
この染色体,遺伝子は人類最高の知能を持つ証であり地球上で絶やす事を許されない遺伝子なのです。これは最初から日本に存在していました。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
そちらの時代では他種族との争いは無いんですよね。いつ頃から争いは無くなるのですか?
私が連れられる何千年も前から私の世界では他種族間戦争は廃止されています。ですが、全宇宙がその様に統治されてる訳では無いのも事実です。戦争を支持する宇宙人もいますので私の世界では防衛の目的でオートボットが存在します。彼等は守る民として、知性も意識も有り、私同様にクローンに意識を移した元々はヒューマンタイプの種族でした。
②また地球から移住できるのは限られた人だけ?全人類が行けるのですか?そして地底人も当然移住するんでしょうか?
限られた人だけと言えば限られた人だけと言えます。いずれにせよ分かる事なのですが、選ばれた人の元へ他星からの迎えが来ます。その迎えられた人達の同意の元(話しでは選ばれた日本人の全員が同意したと聞いています)連れられて行くのです。これは世界線が違っていても、早くて2036年(この世界線もこの年代)遅くて2060年には必ず起きる出来事です。世界線が違うのに?と思われる方がいると思いますので説明しますね。みなさんにとっては地球に存在している時空間は壮大で壮絶なエネルギーの集合体です。なので人間に対して多大な影響を及ぼしますが宇宙全体で見た時、地球にある時空間はシャボン玉の様な存在であり、宇宙に与える影響は皆無です。地球上と宇宙空間とでは時間の概念が全く異なり宇宙規模で起きる出来事は必ず地球全体も巻き込み影響されるのです。地底人に関しては、移住する理由が無いので、この先、地球の寿命の後130万年は存在し続けると思います。

f:id:orion0314:20190901160626j:plain

   また運命はあるんですね。最終地点への道のりが違うだけで。これは蛇足ですが、自分の子孫が存在するかを確認する方法ありますか?
みなさんの世界に存在する霊能力者やスピチュアルの力は特別な能力でも無く、みなさん誰でも使える能力だと思ってください。鍛錬は必要になってきますが、感が当たる事や時刻を見た時に数字が連番やゾロ目を目撃する人は、その能力の片鱗だと思ってください。とは言え、会津大好きさんに無理にお勧めする事はございません。自分には適格で無いと思えば人に見て貰えば良いですからね。では、少しですが、会津大好きさんが気にしている子孫の存在ですが、見させて頂きますと、会津大好きさんは、お孫さんの使徒=守護霊になる事が決まっています。なので子孫はしっかり存在しています。
ということは孫が産まれる前には寿命が終了している…何故か生死に関してそんなに執着が無いので、親さえ見送れば何時でもいいかなと思いますが、一つだけ、魂の磨き方ご教授下さい。
私のニュアンスが悪く伝わりましたね。お孫さんの守護霊に付くのですが、その前に会津大好きさんの寿命が来ると言う事ではな決してないですから、ご安心してください。