【その他】イドリー『2/22』(ブログ時代)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
tekrodoさんへの回答です。
意識技術による次元転移や肉体ごとのテレポーテーション。
タイムマシーンを使用せずに意識だけを時間移動や空間移動は鍛錬で可能になります。また肉体ごとのテレポーテーションについては過去の質問者の方々にも同様の内容がありましたが、大抵の人が時空ポケット(TimeSpacePockt)に捕まってしまった物です。捕まるとどの様な現象が起きるのか?
①浦島現象・自分では10分しか経過していないのに知らないうちに周りでは60分経過していたりする。
②時止の砂現象・自分以外で周りの物体の動きが止まって見えるほどスローに見える現象。
神隠し現象・自分の実体その物が別の時代にタイムスリップしてしまう。ほとんどが未来に飛ばされ、出口が何処に繋がっているのかわからない。近い所でほぼ同じ場所、遠い所で地球の反対側と予測ができない。これがテレポーテーションと言われる由縁の一つです。
これらの現象を引き起こす時空ポケットは空間中に普段から存在し時空ポケットの開くタイミングと物体質量の波長が重なった時に起きます。ラジオの電波と同じで見えないけど確かに存在する物です。周波数を合わすとその電波の存在に気付き音が聴こえるのと同様、タイミング良く波長が合えば捕まってしまう空間です。絶滅したはずの動物が発見された?不思議ですね。簡単な説明ですが、これが肉体ごと体験する一例です。
 
次に意識だけを時間移動したり空間移動する方法です。みなさんに解りやすく表現しますと。幽体離脱です。意識=魂を身体から離す鍛練をすれば意識世界線を元に時間を移動したり行きたい場所への空間移動も可能です。以前にもタイムリークと言う表現で時間を移動していた人がいましたが、それが幽体離脱です。これが出来るまでには個人差はありますが1ヶ月程度で出来るようになります。
練習するタイミングは寝る時で良いです。失敗してもそのまま寝てしまうだけですので不都合にはならないと思います。成功しても身体はしっかり熟睡しているので安心してください。
①まず上向きで楽な姿勢で寝てください。目をつむり足の開き具合や腕の置き場所、頭の角度が決まりましたらそのまま力を完全に抜きます。
②次に呼吸は口を使わず鼻のみで行ってください。だんだんと呼吸のスピードを落とし、ゆっくりと呼吸を行ってください。呼吸がゆっくりになると酸素を頻繁に吸えないので鼻で深呼吸の様になります。その状況をしばらく行ってください。
③呼吸をゆっくりしたまま身体の感覚が無くなってきます。指先の感覚が無くなるまで意識を保ちながら続けます。失敗する時は大抵ここで寝てしまいます。
④指先まで身体の感覚が無くなってきたら身体が軽くなる感覚がきます。そうなるともう少しです。
⑤身体が軽くなる感覚が続いてると、ふわーっと少しずつ浮く感覚がきます。この感覚がくるとほぼ成功です。身体と意識が外れるイメージをしてください。ここまで身体は一切動かしてはいけません。
⑥身体が浮いてる感じと同時に身体と意識が離れた感覚がきたら、ゆっくりと身体に意識せずに頭から起き上がるイメージをしてください。意識だけが離れている状態になります。その時、寝ている自分が見えたら成功です。さらに不安でしたら鏡の前に立ってください。鏡に映ってなければ成功です。
⑦身体に戻る時は夢から覚める感覚と同じでいつも起きるみたいに身体に意識すれば簡単に戻れます。この戻った時が夢から覚めた感覚と同じなので、夢?と錯覚してしまいますので初めは実感が薄いと思います。
これが意識技術です。
意識のみの状態で過去へのイメージを強く持てば過去へ、未来にも同じです。空間は空も飛べるので月にだって行けてしまいます。日々の練習で必ず誰でも出来るものですので興味あれば試してみてください。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
mandyさんへの回答です。
①記憶と3時間の相違について
この様な時間の相違を感じる現象が起きるのは今回が初めてでしょうか?それ以前の記憶は家族の方々と同じ記憶を共有できていますか?例えば旅行先で強く残っている記憶が第三者と同じ内容であるか?極端な話し自分の名前は代わっていないかです。この様な現象は前者の方の質問でも述べたのですが時空ポケットに入ってしまうと起きる現象と自己時空転移で起きてしまう現象です。mandyさんの話しでは空港から近い所に住んでいるみたいですが、それも原因の一つでもあります。時空ポケットと言う空間は他の条件として新幹線が走る高速鉄道の近くや高速道路のトンネルが近くにある場合よくこの時空ポケットが出現します。その時空ポケットに入ってしまった可能性もありますが、記憶だけでなくメールのやり取りの証拠も無くなってしまうところを見るとポケットの可能性は低いです。次の可能性として空港に送った後の帰り道やその後の行動で時間をまたいだ可能性が極めて高いと思います。帰り道の記憶は定かでしたか?空港から帰るまでの間、信号待ちなどで数秒でもボーッと考え事をしていた事は無いですか?
と言うのもボーッとしてる間、大抵の人は何かを思い出しながら一点を見つめ(視点は合っていない)身体も動かさずにいます。その為、身体と意識が離れやすい状態になり意識が過去や現在の時間をまたいだりしてしまう人がいます。その時に別の世界線mandyさんと、記憶と意識の共有をしてしまい、その際に元の世界線の自分に戻ってこれれば良いのですが、そのまま意識が入れ代わり、別の世界線mandyさんに意識がはいってしまう事があります。意識世界線の入れ代わりと言いまして、この可能性がとても濃厚です。3時間分だけ、よく似た世界に移動したのではなく、どこかのタイミングで別の似た世界線に意識が移動してしまったのです。以前にいた世界線とは別の世界と理解してください。
私が冒頭に家族との記憶や名前の相違が無いか尋ねたのは、この世界線の相違度合いが広いか狭いかの確認の為だったのです。
mandyさん曰く深刻な出来事ではないと言われてるので非常に良く似た2%前後の世界線なのだと思います。その後、何年も生活しているみたいなので支障はなさそうで安心しました。今後またこの様な現象で不安にならない為にも、普段の生活の中で自分が解りやすい場所にサイコロを置いておく事をお勧めします。何故か?もし世界線をまたいでしまった場合、サイコロの質量が低い為にサイコロの目が変わっていたりサイコロ自体が無くなっていたりします。時間の感覚に疑問を抱いた時、サイコロの目が変わってなければ世界線は変わっていないとおもってください。
あとmandyさんが住んでいた場所では時空ポケットが出現しやすいので時間の立ち方が感覚と違う場合が多々あると思います。
どの様な現象が起きるかは、申し訳ないですが前者の回答で少し述べているので、そちらで参考にしていただくか、後ほど時空の仕組みをもう少し詳しく公表させていただきますので、それまでしばらくお待ちください。ただ、1つ解りやすい例を上げると、出掛けるまでに、ゆっくり出来る時間が60分あるとします。体感では30分しか経って無い感覚が時計を見ると55分経ってしまっていたりそんな経験ありますよね?時空ポケットに捕まった事による浦島現象です。なぜ時空ポケットが出現しやすいのか?スピードに乗って空間を切り裂く条件が多い場所に時空ポケットが集まる習性があるからです。空港、高速鉄道、特にトンネル内の空間に時空ポケットが集まりやすく別の世界と繋がりやすくなります。これがトンネルでの心霊スポットが多い理由です。
②人工巨大地震は起きるのか?
自然巨大地震は向こう32年は起きないが人工巨大地震の場合、近い未来ではないですが正直否定はできません。ですが今の技術で狙って地震を起こすほどの技術は確立されて無く、あと50年は無理でしょう。HAARPを疑ってる人もいるみたいですが、あれで地震を起こす事なんて土台無理な話しです。それよりも掘削船の必要以上な掘削で地殻に傷を付け人的ミスで津波被害が起きてしまう地震もある事に注意してください。補足ですが他の世界線では3.11の被害は無く、内容は違うのですが岩手県秋田県で壊滅するほどの災害が起きていました。こちらの世界線でも、本来は福島県沖で起きるはずではなかったのかもしれません。
③肉体と意識の仕組みはいつ頃から解明されたのか?なぜ生まれ変わるのか?
私は2034年に地球で生まれ2036年に白鳥座-M08に連れられ移り住みました。
物心ついた頃には既に肉体と意識は別々と言う認識で、ごく一般的に教えられています。なので白鳥座-M08が誕生した時から宗教みたいのが一切無く死後のメカニズムも教えられた構造のまま存在しています。みなさんと決定的に違うのが私達には死に対しての恐怖心と言う感覚が無いと言う事です。
みなさんの世界と違って宗教が無いのが理由だと思います。
なぜ生まれ変わるか?みなさん自分自身の意志ですが大抵の人が再チャレンジする為に生き返りを選びます。生き返る瞬間までは記憶を持っているので、色々な思いを持って記憶の浄化に挑みます。
私もそうですが、記憶を消す事なく生まれ変わりを選ぶ人も多々います。私は4度の生まれ変わりを経験しています。うち最初の1回目以降は記憶を消す事なく生まれ変わりを選びました。mandyさん達からしたら漠然とぶっ飛んだ話しに聞こえるかもしれないですよね。
 
宇宙間連合とは、解りやすく言うと、みなさんの世界で国連がありますよね?それの宇宙盤です。それぞれ他星政府間の交流が開始する事を意味します。主な交流内容、現段階では他星からの技術支援が主な内容になっています。ここで間違ってはいけないのが、技術を提供してくれるのではなく他星の技術をもって手助けをしてくれると言う意味です。この支援があったお陰で私は白鳥座-M08地区に移り住む事ができたのです。これ以上はタイミングを見て、後ほどもっと詳しく公表します。
 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
未来では、幽霊、UFO、天空の城はどのように理解されてるか?
時空同一さんへの回答です。
幽霊について調べてみました、やはり私の世界での意識=魂だけの存在ですね。正確に言うと、身体から意識が離れた事で生まれ変わる前の記憶が蘇った状態の意識です。生前に幽霊など信じなかった人が死んでしまって、この世界に留まる事を選ぶのは、生まれ変われる事を思い出し、それならばもう少しこの世界に留まるか。と言う発想から、ほとんどの人が使者=守護霊を選びます。
UFOについて地球で騒がれているUFOのほとんどは地球製だと思います。私達の世界ではアンチグラヴィータと言う名称で球形が主流です。あと円盤形は存在しますが三角形でTR3Bの様な形は存在しません。なぜ球形や円盤形かと言うと耐久性がありエネルギー循環、時空生成にとても優れているからです。

f:id:orion0314:20190901142135j:plain

天空の城は見た事が無いですが、もし地球製であるならば、太古のテクノロジーよりも、前回人類が滅びる前の物凄く発達したテクノロジーを持った人達が時空を移動していたのを時空同一さんが見たのかもしれないですね。今までに人類は5度滅びているので、その可能性も無い事も無いです。私の世界では城の形をしたアンチグラヴィータは技術的にまだ不可能ですので太古以前の人類なら可能性は十分ありますよ。
あと、天空の城を見た時の後の記憶は飛んでる事はないですか?と言うのも、こんな夢を見たことないですか?宇宙から地球を眺めていて地球が燃えてる光景や宇宙船の中で地球の終末カレンダーを見せられる光景を。幽霊、UFO、天空の城、それだけ色々な物を目撃しているのなら別の世界と周波数がリンクしやすいので異星人に連れられてるかもしれないです。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
意識技術を鍛錬してみましょう。興味のある方だけで良いです。
まず夢のコントロールを出来るようにします。
711日、今日の夜、寝て夢を見ている時に、その世界は何年何月何日かを調べてみてください。
その年月日を、ハッキリ夢の中でなんとか調べる事ができましたら。
この私のブログにみなさんの通称名と調べる事ができた年月日を記入してください。
興味のある方々には日々課題を出して行きます。後々は、私イドリーと意識の世界で、みなさんと待ち合わせ場所を決めて、お逢いしてみましょう。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
幽体離脱は危険?
den**ya_515さんへの回答です。
大きな事故や事件があるとUFOがよく現れるとありますが、正確には事故や事件が起きる前から、その周辺に現れていますよね?
もし、どこかでUFOを見つけたら何かの忠告だと思ってください。そして大規模のUFOの編隊を見た時は大きな事件が起きるはずが阻止したと思っても良いと思います。あと、地球製UFOと異星人のUFOとは機体の発光の種類が全く違うのと、クルクルと回る円盤形のUFOで来る事は無いです。円盤形で来るとしたら小さくても直径が500mの物です。それ以外は5人乗りの球形のUFOです。
 
幽体離脱は危険なのか?
幽体離脱を危険と言われてる人は実際に実感した事が無い人だと思います。ほとんどの人が無意識で幽体離脱はしています。眠りから覚める瞬間、起きるまでに時間や距離を感じませんか。もっと言えば寝てる時は誰でも薄っすらと幽体離脱しているんですよ。それをもっと実感できるのが意識技術の鍛錬です。心配しなくても良いですよ。身体と意識には命の糸=触手が繋がっていますので身体に意識を持っていけば必ず戻れます。その戻った時が夢から覚めた時と同じ感覚ですので実感が無いのです。ただ何か支障が起きても責任が取れないので少しでも怖いと思われる方々はやらない方が良いです。