【その他】イドリー③(時間旅行サイト時代)


拡張子GSPさんへの回答です。
残念ながらイルミナティと言う組織は聞いた事がありません。ですがフリーメーソンと未来人の関係は深いです。これ以上は言えません。
ヒッグス粒子を聞いた事ないので調べました。が、タイムスリップとは関係ないですね。あとヒッグス粒子を発見と書いてありましたが、まだ確実に発見はされてないです。今、現時点ではまだまだ発見は出来ないと思いますよ。何故か?長くなるので簡略しますと、素粒子から粒子へ変わる過程に時間が存在しないと言う事実を天体物理学者は理解してるうえで何故、時間が存在しないのかと言う答えをいまだ出せていないのです。これらを解明するにはもう少し時間が掛かりますね。解明された後に二つで構成されたヒッグス粒子を本当の意味で発見できると思います。これと似た性質の粒子を私の世界ではデリムファクトと言います。ちなみにタイムマシーンの完成はこの世界線ですとテクノロジー20年遅れてるので後60年~70年は掛かると思います。
あと放射能問題ですが、この世界線ではまだ原子力発電に需要がある為に無くなる事が無いですね。安全管理がしっかりできているうちは問題ないですよ。そのうち宇宙エネルギーが主力になって行きます。核なんかよりも遥かに高出力、超底燃費です。12年後を楽しみにしていてください。それと戦争で放射能汚染での心配はありません。同じ人類と戦争してる場合じゃなくなりますから。全世界の人達が一つになり協力しなくてはいけない時代に入ってきてます。

異星人とのコンタクトは?
シェーンブルーさんへの回答です。
はじめに述べますが、みなさん地球人は火星人=カイロ人の末裔にあたります。その事実を一般的に公開されてないのが不思議です。
まず太陽系内には地球、火星、土星に今でも人類が生存しています。後の未来では地球の9割が壊滅状態におちいります。その惨事から救ってくれたのが土星人=デニ人です。かつて地球にも住んでいました。イースター島のモアイ像が彼らの肖像で遺跡=座標の建築製造に力を貸してもくれました。ピラミッド建設は100%地球人は関わっていません。そんな事実も知らないのには凄く驚いています。何故この事を隠す必要があるのか?不思議でなりません。
地球以外にも人類が存在してる惑星は沢山あります。が、しかし他の惑星に住む人類が、ここ地球を見つけだす確率は極めて低いです。地球と言う惑星があまりにも小さい為に存在してる事すら気づかれていないのです。太陽ですら気付かれないと思います。偶然にも地球を見つけ出し、いわゆる宇宙人が地球にコンタクトする様な事があったとしても侵略が目的じゃない事を祈りたいです。

何故未来に行くのは危険なのか?
特異点を使うのか?
オバマさんへの回答です。
注意する点は最新以上の未来です。つまり私の世界での未来の事です、みなさんの未来は問題無く行く事はできます。私は2071年から来ましたので2072年に行く事が危険要素が有ると言う事です。軸北極の位置が解らない為に予測で計算しなければいけません。その為に到着位置に最大100kmの到着位置に誤差ができます。到着位置にクラフト系の乗り物が飛んでいたら?建築物があったら?世界線も幾つあるかも検討が付きません。流石に情報は推測でしかないので安全とは言いにくいですよね。なので最新以上の未来へは私は行きません。正確には行かせてもらえないが正しいですね。
特異点を使うのか?
先にタイムマシーンを作るうえで一般相対性理論は忘れてください。アインシュタインが言っている光速を超えると、と有りますが光の速さは関係ないのです。ちなみに宇宙空間では光よりも速い物質は沢山あります。
さて、特異点ですが地球上と宇宙での特異点は違います。地球上では特異点からエネルギーを作り出す事が物理的に限界がやってきます。その限界値でのエネルギーでは時空間を作り出す事ができないのです。ですがブラックホールでの特異点は地球上であろうが宇宙空間であろうが時空間を作り出すエネルギー(正確には破壊力)が獲得できます。何故なら?宇宙空間ではブラックホールそのものが特異点であり様々な時間を作り出す性質があるからです。ブラックホールの中は様々な時間が存在します。30年前の時間が流れてたり2年前の時間が流れてたりと宇宙空間ではワープをする時にその特性を活かします。ただ宇宙空間では場所によって時間がバラバラなのでワープと同時に時間もさかのぼったり進んだりもします。話は戻りますがアインシュタイン特異点の理論には、ここ地球から私の住んでいる星(6000光年)までの特異点を発表してる所に興味を湧きます。あの時代に宇宙空間の何にかを見た訳でも無いのにあれだけの理論を発表してるのには驚きです。単純に未来人でしか解り得ない事がほとんどだったはず。
 

ラメスローズさんへの回答です。
ラメスローズさんの様な境遇の人は日本中で3万人以上います。政府によって隔離されてるのがほとんどですが、普通に生活されてる人も多々います。宇宙や古代遺跡を見て懐かしい感覚や凄く興味持ってしまうのは遺伝子がそうさせるからです。なんら変わった事でも異常な事でもありません。むしろ記憶が残ってる証拠ですので感覚に敏感な人です。
さて、また今回も長くなってしまいましたね。私自身あまり好きではないのですが何度か要望が有りました、この先何が起きるか?を少しだけ書きます。
1.オバマ大統領暗殺未遂
2.ボストンマラソン爆発テロ自作自演発覚(ロシア攻撃の理由にしたかった)
3.中国尖閣諸島上陸
4.韓国大洪水
5.2014年ブラジル発世界ウイルス大流行
色々ありましたがみなさんにも、これか!!って解りやすい出来事を選びました。
――――――――――――――――――――――――――――――――――みなさんお久しぶりです。白鳥座-M08 イドリーです。今回も遅くなりましたが回答していきたいと思います。回答できなかった方々へは別の場所で回答していきたいと思います。

天災は近いうちに起こるのか? 夕顔さんへの回答です。
以前にも書き込みましたが自然巨大地震は向こう32年間起きません。私は現在、日本で最も安全と指定されてる場所で暮らしています。愛知県名古屋市です。東南海大地震が起きるとすれば流石に名古屋にはいられません。
富士山の噴火に関しては自然噴火は今の所起きません。注意しなければいけないのは桜島の噴火が今は注意が必要です。
ただ天災のメカニズムを少し書きますね。夕顔さん、またはみなさん、普段から地球に優しい事してますか?地球にECOな事してますか?されてる方は心から感銘をうけます。ゴミはゴミ箱へ。これも立派なECOです人間にとって
今日、全世界で繰り広げられてるECO活動は人間による人間の為のECOなのです。本当の地球にとってのECOは地球に人類が居ない事が一番のECOかもしれません。人類が酸素を吸って文明の力で二酸化炭素が増える。この行為自体が地球にとって何物でもない天敵行為なのです。ですから地球自体が地球上を竜巻や台風、噴火や地震などで自ら蘇生していると思ってください。
みなさん、お風呂の湯船に入る時に熱ければ水を入れながらグルグルと混ぜますよね?地球も同じ事をしているのです。夏になれば台風が発生するのも地球にとって必ず必要な行為なのです。火山噴火はエネルギーで膨張しない為に放出しなければいけません。この様に地球も、みなさんと同じ様に状況によって対応しなければ地球自体が壊れてしまいます。地球も生き物なのです。夕顔さんの様にいつ天災が来るかと思うと確かに怖いですよね。でも地球は生命体との共存を受け入れる為に天災が起きる時は必ず前触れと言うメカニズムを教えてくれてます。人類含め生命体の避難準備を与えてくれているのです。地球と人類が共存していくには地球で言う蘇生。人類で言う天災を受け入れなければなりません。地球に住まわせてあげる代わりに蘇生はさせてねって事です。ただ地球も生き物ですので限界も有ります。過去にも何度か起きてるのですが、究極、二酸化炭素が限界に来ると同時に氷河期に入るのです。様は地球によるリセットと思ってください。温暖化になればなるほど大気は冷たくなるのが本当の温暖化です。今は毎年のように夏になると猛暑が続いていますね?この状態はまku梵ョ汰瓦如世鵑世鵑伐討砲覆辰討癨・屋年前のように最高気温が32°以上あがらなくなったら危険の知らせです。温暖化による地球リセットのカウントダウンかもしれません。これは人類が警告を無視したツケと言う事になります。こうならない為に人類がするべき事。
省エネや二酸化炭素排出削減はもちろん自然を無くさない事が地球との共存の一番の近道です。みなさん、自然の中へゴミのポイ捨てを無くす事から地球に優しくなりましょう。磁気バリアで人類を宇宙のあらゆる物から守ってくれている母なる大地への親孝行だと思ってください。